MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ケムリ

こんばんわ無夢務です。

うちはパスタとかを作るとき、なんかタッパーみたいなやつに入れてチンするだけ!みたいなやつ使ってるんですが、
手順としては簡単で

1、パスタを入れる
2、指定の量水を入れる
3、レンジで温める!
4、できあがり!!!

なんです!

とても画期的なのですが、私は事故を起こしました(・ω・´)



手順2を忘れてた☆

するとパスタの麺だけが電子レンジのマグネトロン的な装置によって電子的プラズマ的レンジ的微振動で温められますね。
いえ全くその通りです。ご想像のとおりでございます。


えw

部屋は焦げたパスタとメルトしたプラスチックの容器から出た煙で包まれました。
まじでう一酸化中毒みたいになったよほんとソラニンにも程があるよ。

エフェクターの基盤の仮組みしてたんですが、一時間ほど作業を中断しました^^

仕方ないのでコンビニへ行き「スパ王」を買ってきて晩御飯として、
キッチンペーパーで電子レンジ拭いたらまだ何とか使えそうな兆しはありました!


ところで、無極性コンデンサのところに有極性のやつ使うのって出来るのかな・・・
交流電流さえ流れてなければ、極性間違えなければいける気がするが・・・

破裂してほしくないからやめとくか・・・ω`


4 Comments

Gotti says...""
パスタがポッキーにww
それにしてもその容器は便利だなー
パスタは鍋で作る派ですから←
2011.08.28 03:18 | URL | #v4EGoeQ. [edit]
無夢務 says...""
>>ごとー

そうなんです
あとでスタッフがおいしく頂きましry(嘘
便利だよー^^
鍋メンドイ
2011.08.28 10:33 | URL | #ukii2vCs [edit]
冥美 says...""
同じの愛用してるけど
この発想はなかったwwwww
2011.08.29 00:30 | URL | #2qaJ23q. [edit]
無夢務 says...""
別にオレも発想はしてねーよwwww

気になるなら続きは実践してみてね☆(ぁ
2011.08.29 15:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/696-06afd565
該当の記事は見つかりませんでした。