MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
未分類

スマホから更新してみる

タイトル通り!!
写真とかアップするならスマホ版でもいいかなと思いましてですね
試しに、オレの部屋のビフォーアフターでも載せてみましょうか!
まずは、前までの我が要塞


そして、新しくなった我が要塞

照明の加減もさながら、だいぶすっきり!
これで快適要塞ライフが送れますね┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
ああ!顔文字も打ちまくれちゃう└( ^ω^ )」
そんなこんなでスマホ更新でした~(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

未分類

【飾り屋】NIXON

666番街『飾り屋』



『NIXON』はアメリカのカリフォルニア州発祥のスポーツ時計メーカー。
サーフ、スケート、スノーボードの3Sスポーツをする人のために作られ、製造当初は各ボードショップでの販売からはじまった。
その名残か、今でも3Sスポーツを扱うスポーツショップで取り扱われることが多い。

常にスタイルを持った生活を目指してほしいというコンセプトのもとで時計が作られており、従来のスポーツ系の時計とは一線を画し、ゴム製のバンドのものよりもメタル製のものが多く、デジタルではなく針の時計が多いのが特徴。(wikipedia)

人の時計をチラチラ見てしまう人は、NIXONの代表的なこんな時計をよく見るのではないだろうか。


スポーツ時に必要な情報は「時間」である。
もちろん、ストップウォッチなどの機能性を重視する方なら話は別だが、
スポーツ中に「現在時刻を知りたい」というのならば、シンプルに時間が分かればいいのだ。

そして、スポーツによくある「ゴム製でデジタルな時計」ではないNIXONならば、日常からカジュアルとして着用でき、そのままスポーツのシーンで使える。

また最近では、全体的にビックフェイスで作られたストリート向けの時計も販売している。



圧倒的な存在感を放つこの時計。
300m防水とクロノグラフがついた機能性にもかかわらず、「文字盤がごちゃごちゃして時間が分かりづらい」なんてことはない。
また、リューズが左側についているので、スポーツシーンでも手の甲にリューズが当たり痛くなるという心配もない。
ファッションとの融合を常に考えてきたNIXONだからこその、斬新なデザイン。
「時計を着替える」という新しい価値観を見出してくれるギア。

スポーツにもファッションにも、NIXONの時計をつけていれば、周りから一目置かれることは間違いないだろう。

未分類

【飾り屋】orobianco

666番街『飾り屋』



orobiancoは、1996年にイタリア・ミラノ近郊で設立されたバッグブランド。
“美しく、そして知的なファッション”を信念とし、材料の選定と細かなディテールにまでこだわったオロビアンコの商品は、様々な年代・ライフスタイルの人々から愛されている。
その勢いはバッグにとどまらず、時計や文房具の大きく名前を轟かす。

そんな新進気鋭なこのブランドが発する時計は、やはり洗練されたデザインが注目されている。


ORAKLASSICA OR-0011-5

『機能性と芸術性を併せ持った、完成された美術品。それが時計です。』

創設者のジャコモ・ヴァレンティーニはそう言った。
彼は、小さな時計の中でさらに小さなバネやネジ、歯車が複雑に重なり合い時を刻んで、一秒ずつ進む時間はとてもシンプルなものだけど、時計の内部は信じられないくらい複雑で神秘的だと語る。
ワンポイントのスケルトンデザインが施された大きめのフェイスにローマン数字の文字盤。
クラシカルなデザインに遊び心が感じられ、裏側もスケルトン仕様というジャコモ氏のこだわりが感じられる時計だ。


▼裏側▼



ORAKLASSICA以外にも「時計のベルト」という意味を持つ「CINTURINO」は、 ベルトに高級なラム革を使用。
思わず目を引く個性的なベルトで、 アクセサリー感覚で使えるブレスレットタイプのデザインが大人のカジュアルを演出する。





orobiancoの商品をもっと見る→

未分類

リストアップ系記事

たまにやる、オレが詰みかけている時に現れる記事です。

お金の配分や、やらなくてはいけないことをよく忘れるオレなので
学祭(10/7)まで、忘備録を残していきます。
オレのクラウド忘備録がblogになるという謎仕様。
見守ってやってください←

最新更新日(10/7)

やること
・学祭の準備
スライドショー作る
100均に買い物行く
ものを取りに行く
印刷物を頑張る
書類作る さらにつくる!
・髪切りたい
スライドを自然なムービーにする。
ディジタル電子回路の課題(ブール代数) 
電磁気学Ⅱの課題提出
・電子情報実験の事前報告書
・TOEICの申し込み(?)



ほしいもの(買うもの)
・バイト用の靴
・おにゅーメガネ
・スノボーの板
・ギターのピックアップ
ダーツケース



随時更新します。

未分類

666Timesは終了しました!

みなさん、多分見れていないとおもいますが、むむむタイムは終了しました!

ごきげんよう!

未分類

オレがこの地球に人間として降誕した、そんな日

人はそれを「誕生日」と呼ぶ

あと30分しかないから音速で更新するぜ!無夢無だぜ!!


今年の誕生日は異例の人数から祝ってもらえたような気がします!

バイト先の人と4時あたりまで語りつくし

学校ではお昼御飯やお菓子、ジュースなどもおごっていただけましたのです!!

そしてブログでもありがとう!

メール、スカイプでもたくさんのお祝いをいただきました!

泣きそうです←


さてさて、オレはラストティーンになるわけです。

やっぱいろいろやりたいよね!

二年生からは結構暇も増えるという噂ですので、オレはいろんなことに挑戦したいです!


DANCEのサークルもやってみたいんだ!

オレはDANCEでどうこうっていう夢はあいにく持ち合わせてはいないけど、でも踊れるやつってかっこいいと思うんだ。

バンド組みたい。

ギターやってるんだから、バンド組んで演奏とかしたいんだ。

そして昨日、バーテンダーの仕事を手伝わないかともいわれ。

そういうスキルも身につけたいなーって。

そして取りたい資格もいくつかあって。

いろいろ勉強したい・・・

あー猫の手も借りたいようなそんな気分!

とりあえず、今年の抱負はやりたいことをやりたい!ただそれだけ!

次のいい肉の日はみんなで焼き肉行きたいぞ!!


あーぐでぐでだ…

まあいいや、以上です

このカテゴリーに該当する記事はありません。