MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
MONSTER HUNTER

モンハン&3DSLL

買ってしまいましたモンハン!!

3DSも持っていなかったので、どちらも買わなくてはいけなかったんですが、どちらも買ってしまいました(((

前日に「TSUTAYAに在庫あんじゃん」と,しっかり確認

お金を下ろしていざ買いに行くとまさかの在庫切れ

なんで半日で在庫切れてんだよwwwwww


そんなこんなで、愛知が誇るGEOにいって買いましたw

時間もあまりないのでなかなか進まないとは思いますが、娯楽が増えたのです()

青春恋愛談義

のろけ

5/10 土曜日.


休日ながらバイトで勤しんでいた俺が帰ると,Zからサプライズがありました!!

紫色のカーネーションと,なんかきれいに盛られたご飯!


10277653_535780033199482_5777535879454553890_n.jpg


10259858_535779993199486_2551356441370276598_n.jpg

わざわざ買って来てくれたそうです!


とても感激しました!!!!!!泣きそうだったよ!!!!!


そんな感じですね


これ以上書くとあとで自分で見れなくなるんでw
幸せでした

青春恋愛談義

一年間

どうも、今日は無駄にあまあまですよ!

今日は、リア充論から見て爆発的内容となっています。
観たくない人はすぐにページ閉じてください。



去年から、Zと付き合っていて、明日で1年のお付き合いになります。

アパートが一緒なんで、しょっちゅう一緒にいるんですが、お互いに「よく飽きないよね」と
言いながら過ごす日々ですw
倦怠期とかなかったです、たぶん。

backnumberっていうバンドがあるんですが、そのバンドの『花束』っていう曲みたいな恋愛観です。


こんなに一人の人と密接に付き合ったことがなかったけど、付き合ってみないとわからないことっていろいろあるんだなって思った!
これから、何があるかわからないけど、どんなことでも乗り越えられるような気がしてる。
でも、やっぱり、何かがあってみないとわからないし、二人いるぶん考える量も二倍増しだなって感じ。
でも、二人いるから、二分割もできるしそ、れが融合してまた新たな問題が生み出されたりして。

恋愛とか簡単だろとか思ってた時期もあったんですが、難しいし、それ以上に楽しいもんだなーって感じてます。
この気持ちが、来年も続いていることを願って、ブログに書いてる次第です。



なんか、片思いばっかで、それをネタにしてた当ブログでございますが、これからは経験談
みたいなこともかけるという、ブログとしても広がりが持てるという←

日記とかブログって、自己満足っていう人も居るけど、自分が成長してるのって、
自分じゃなかなか気づけないから、後でブログ読み返して、それで成長したなぁって気づけると思うんですよね。
あくまでオレはですけどw

だから、気まぐれ更新でも、今まで何年も続けてきてるし、はずくて中学時代の記事お蔵入りしてるけど
それも下書きだからいつでも読めるし、読むとおもろいし。
論点ずれたけど、またこのカテゴリーも更新する日が来るでしょう!ということで締めます。

以上

MONSTER HUNTER

久々にモンハン!

久々にモンハンしてるぜ!!

最近作った装備をちょっと載せようと思いますすすー

SH3I0111_convert_20120215214750.jpg


撫子装備!!
ナデシコだと思うけど、なんとなくナデコって呼んでるぜ!!


スペックは以下の通り!!

広域化+2
自動マーキング
捕獲見極め
罠師
ボマー
毒倍加


そしてもう一個は、抜刀・納刀を極めた装備!

SH3I0112_convert_20120215224907.jpg

なんとなく龍属性攻撃強化+1だけど、できれば付けたいなー程度で、まぁ龍属性攻撃の武器は付けない予定です←

フォルムはこんな感じ!

SH3I0113_convert_20120215231541.jpg
SH3I0114_convert_20120216025138.jpg

それなりにバランスよくできた!!

武器もいろいろ作ったけど、めんどくさいしさらすまでもないっぽなのでスルー!

そして眠いので私は寝るのです!

青春恋愛談義

信号

今日信号渡ってて思ったけど、信号機が何時何分に何色だったかとかって絶対記録できるよな。

それこそ、国道とか大通りの信号だけでいいと思うんだ。

交通事故の調査の時とか、いちいち目撃者捜す必要もなくなるだろうに(・ω・`)

気付け交通省



そんなこんなで無夢務です。

信号と言えばあれだよね。
体の危険信号ってやっぱすごいよね。

病気の前とか前兆わかるもんなああ

寝不足とかもやばいしな。

ということで、今日は環境科学の課題やったら寝ます!


さて、Zに彼氏ができたんじゃないかという噂です!!

オレはもう完全にそのZに対するやる気はなかったので、むしろ諦めるきっかけになる勢いなので早く付き合え!

そのZはやる気云々ではなく、すでにあまり気になっていないので、大丈夫なんです←


むしろ最近仲良くなった新Zがやばい!

かわいすぎて悶える

旧Zも、また登場するかもしれないんで「サンサイ」と名付けておきましょう

ここでZ名鑑を一応出しておこうかな。今日テンション高いなぁ(真顔


1.カタルパ
666番街交差点の最初のZ。
5回くらい事故った経験は今でも輝いている←

2.メープル
名前わかりやすっwww
中学卒業前あたりから仲良くて、駅で会うたびに話しててやっふい!
いまはもうなんか連絡すらまちまち

3.サントノ
今名前付けました。
高校ハンド時代、受験期のオレのモチベーションを支えてくれたすばらしい方でした。

4.サンサイ
大学で入学式に発見し、メールしているうちに惹かれた。
いままでのZとは明らかに雰囲気が違い、むしろそこがよかった


まぁ、あちこち寄り道というか、気の多い男なんで、ちょっと気になった人を含めればこんな人数ではないです←

でも、結構ガチではまってしまった人はこれくらいかなぁ・・・

最近「恋愛」とか「付き合う」とかいうために、いろいろと労力使いたくないんです

それはつまりもうリア充状態なので、もし何かしら縁があって、気が合って、
っていう感じになればいいんじゃないかという超客観的な志向です。


明日から12月ですね!!
雪が降るよ間違いなく!

今年は温かい方らしいので(現在屋外体感温度5℃以下)

11月にこんなに雪が降らないのは異常だそうなので

なんとかやっていけるんじゃないかという淡い期待で頑張っていきます!

それでわああああ

MONSTER HUNTER

雨うぜえええええええええええ

うざいです、あめ。

今日は完成した神王牙装備を紹介しますよおお
(漢字は個人的な当て字です)

PAP_0193.jpg

かっこかわいいぜ!オレンジは個人的な好みだぜ!!
この装備は、がんなー(雷)でいくときはこいつで行けますbb

性能がなかなかすきなんです!
PAP_0194_convert_20110628010028.jpg

意外と強いよ!多分銀リオ行けるよ!

写真撮るのメンドイから他は割愛!とりあえず寝るぜ!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。