topimage

2017-06

 - --.--.-- --


【九州2015】軍艦島・ちゃんぽん・稲佐山【Part.2】 - 2015.03.26 Thu

二日目!!!
二日目は長崎満喫の旅です!!!!

朝は6時起きで朝一に宿を出発し、長崎へ向かいます!
長崎には予定より早く到着し、軍艦島へ向かうフェリーには無事に乗船できました!!

途中で、三菱が戦時に戦艦などを作っていた工廠(造船所)を通りました

10856751_815618221864658_5084285881412296728_o.jpg

この写真の右のほう…つまり↓の写真にあるBIRTH NO.2と書いある部分があるんですが
これが戦艦大和の姉妹艦 武蔵を製造されたドッグになるそうです!

11074621_815619098531237_3808972760355040043_o.jpg

奥にある大型旅客船をみても、この工廠の製造規模がうかがえます…!!

さて、そんなこんなで軍艦島です!

11026313_815618828531264_1727135678632519887_o.jpg
この島は、正式は端島というのですが、見た目が加賀型戦艦「土佐」に似ているために通称が「軍艦島」となっているようです!

確かにどことなく軍艦っぽいですね!

上陸するとがれきの山のようなところに到着します
10428346_815618798531267_2585021519533179285_o.jpg

奥に見える定期的にある柱は、その昔ベルトコンベアーがあった名残のようです。

建物はほとんど風化によって崩れていますが、その投資では予算が大きく投資されたきれいな施設だったそうです。

11102969_815618741864606_3903977655271383596_o.jpg
風化で鉄の機会も錆びて折れてしまっています・・

奥のレンガ造りが白くなっているのは、寄せる波が当たって乾いた結果の塩だそうです!
雨が降るとレンガがきれいになるらしいです!

10925503_815618555197958_4102100325611122962_o.jpg
当時の石垣の残りです。
コンクリートでの壁ではない時代の炭鉱島だったので、このように掘り出した石で石壁を作っていたようです。

他にも写真はたくさんあります。
この軍艦島は年々風化が進み、ガイドの人ですら、「この前とは違う」と感じることもあるそうです。

日本が戦時に頑張った証です。

帰りに違う島にも寄って、岩崎弥太郎の銅像なども見てきました!
三菱を作り上げたというのは本当にすごいです


お次は長崎ちゃんぽんです!

あるいてちゃんぽんが食べれる中華屋さんに向かいます!
11112227_815619211864559_997965182595183504_o.jpg

オレは普通のちゃんぽんをいただきました!
11080318_815619185197895_8732475272062678339_o.jpg

長崎ちゃんぽんというのは初めて食べたのですがとてもおいしかったです!!

食後はまた近くまでぬるぬる歩いて眼鏡橋を見に行きます!
11101506_815619315197882_4833537313568593660_o.jpg

ちゃんとメガネ状になっていますね!!

ちょっと下へ降りたり周りでうろうろしたりして、車まであるいて、平和公園に向かいます

11080862_815619391864541_6223465365594829773_o.jpg
この像以外にも、たくさんの国から寄贈品が送られていて、感慨深い気持ちになりました…

公園の前にちりんちりんアイスがあったので、買うことになったのですが、売っていたおっさんが
「あれ?誰かがおごるんじゃないの?」とかいうので男気じゃんけんが始まりました

仕方ないのでみんなでじゃんけんしました。


もちろんオレが勝利してみんなにアイスおごりましたけどね?

750円でしたなかなかの出費www

アイス食べてたらガイドの仕事をしているおじさんに「カステラ買った?」と聞かれ、まだですー!と答えると

「よし、カステラやばいところあるからつれてったるわ!」頼んでもいないことを提案してくれました!

おじさんの車についていくと、たどり着いた先は眼鏡橋の近く( )

10708560_815619428531204_3815068648053417583_o.jpg

ですがカステラ屋自体は、天皇献上も行っている超大手でした!

カステラを買い終えると、おじさんが眼鏡橋の近くにあるハートの石というのを紹介してくれました!
11090967_815619468531200_7602329267876517680_o.jpg

わかりますか?真ん中ですよ?

そんなこんなした後は、稲佐山に!!

稲佐山は知る人ぞ知る日本3代夜景の一つですね!!

日没が7時手前と調べたうえで5時にはカメラを構える変態大学生がオレでした(過去形

日没前に行っただけあって、綺麗な夕日も拝めました!!
11096494_815624751864005_6434748695266362015_o.jpg
紫立ちたる雲の赤くたなびきますね(適当

日が落ちてきたときの、いわゆる白夜状態での街並みです
10917223_815624755197338_4048253571721299516_o.jpg
かっこいいですね!建物も見えつつの灯りというのは!!

完全に日が落ちた状態です!
11103075_815624938530653_2950635473315214898_o.jpg


もう1パターン!これが一番気に入ってます!!
11027457_815624855197328_8605701446389550767_o.jpg


いやー、ほんとに夜景綺麗だった!!
函館も見てきたからあとは神戸なんだなー!

そのあとは中華料理が食べれるところまで行って、長崎中華街の思案橋あたりでご飯食べました!

少し路面電車の乗り方も覚えた!!

そんなこんなで長崎を満喫した二日目でした!!!

【九州2015】大宰府天満宮・地獄めぐり・大分とり天【Part.1】 - 2015.03.25 Wed

3月25~27日、弾丸で九州旅行に行ってきました!

その3日前まで秋田にいたので移動距離が尋常ではないです↓




1750kmだとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まずは博多駅に新幹線で降り立ちます!

先に福岡空港でレンタカーを借りてきた「かっぱ、まっきー、なべ、くりーぱー」に迎えに来てもらい、合流します!

合流してからは、まず太宰府天満宮に向かいます!

太宰府天満宮では、麒麟や牛などの動物がたくさんまつられていましたw

1500892_815617228531424_6849434344978718712_o.jpg

社では、なにか祭典?のようなものをやっていました!!

11087478_815617418531405_3240974758323233344_o.jpg

一番近くまで近づけなかったのは残念ですが、なかなか見れない光景を見ることができてよかったです!

近くに大学の先生に似たシーサーがいましたwwwwwww

10708706_815617468531400_6726341395921334115_o.jpg

その先生の研究室は、「まっきー、くりーぱー、かっぱ」が配属されているので、大爆笑ものですwww

ダイナミックに社をぶち抜いている木もあって、歴史を感じましたww

11101506_815617498531397_4625969920882426521_o.jpg

絵馬をつらつらーっと見て、お守りを買って、適当に帰還( )

通路の屋台で 梅ヶ枝餅などもつまみ食いをして、お昼ご飯に博多ラーメンを食べに行きます!

11087936_815617531864727_1710500624245946056_o.jpg

地味に混んでいたので結構並びましたww

11073387_815627715197042_7944881764156365209_n.jpg

ラーメンはとてもおいしかったです!

似たような細麺のラーメンはいままででも食べたことがありましたが、待ったのもあって格別においしかったです!


ラーメンをおなか一杯食べたあとは、全力で大分に向かって地獄を見に行きます!!

本当はいろんな地獄を見たかったのですが、時間の関係で地の池地獄と海地獄だけを見てきました…!

11073436_815617645198049_3336480684720407909_o.jpg
血の池地獄は、参加した鉄のようなもので、温泉が赤く染まっているようです

11082165_815617781864702_999351863472013619_o.jpg
海地獄がなんで青いのかは忘れましたが、なかなかきれいでした!

海地獄の敷居には、血の池のような赤い源泉や足湯などもあり、堪能してきました!

10465523_815617875198026_5139809578634044399_o.jpg


10411900_815627755197038_3137597175896094018_n.jpg

この足湯がめっちゃ熱くて、結構入れているの大変でしたが、気持ちよかったです!!

なんか温泉の蒸気?のようなものを利用したハウス栽培のようなところもあり、池にハスが浮かんでいました!
11082167_815617855198028_877694095727230415_o.jpg

綺麗にとれたので(だからなに)

そのあとは湯布院の温泉を適当に探して、クッソ細い道に翻弄されたりしながらも、お湯につかることができました!

お湯にゆったり浸かっていたら、温泉を出るころにはもう日も落ちていました

11080522_815617918531355_3764907366284440070_o.jpg

そのあとは大分の宿に向かいます!


今回の旅行は、オレはほとんど企画に参加しないで乗っかっただけなのですが、この泊るところが、オレの知っているところでした!
というのも、オレは高校時代に、よく大分国際情報高校に練習試合で赴いていたのでいたのですが、今回泊ったのがまさにその地域!!!

旅館のオーナーに、「この辺って国情の…」とかいうと、「そうそう、よく全国から合宿に来るねぇ」などと言われ、うわ!ここ!知ってる!!うわあああああああ!!ってなってテンションあがりまくりましたwwwww

近くには、遠征の際必ず泊っていたカプセルホテルまであって、懐かしさのあまりとても興奮していました!!!
10828051_815618135198000_5882312916118930078_o.jpg
これがよく泊まっていたホテルです!

最寄駅も、毎回毎回くっそおもい荷物運ばされていたところだったし、もう感無量!

その感無量の勢いで大分駅付近でとり天食べてきましたw
11080433_815617991864681_3484711112329055039_o.jpg

店にはラストオーダー30分前に入ったんですが、入って飲み物を頼んで間もなく、近くの関に「角煮天ぷら」たるものが運ばれてきたのですが、どうやらもう帰るころになっていて、「いらないよ」という風になっていました…

すると…

「ああ、君たち、これ食べてください。」と、ただで一品頂いていまいました!!!

おなかがすいていたのもあってすっごくおいしかったです!!!

なかなかない経験をしました(ご満悦)

そんなこんなで、1日目はかえって寝て終わりです!

【京都2014】鹿苑寺・龍安寺・仁和寺 - 2014.09.10 Wed

京都!行ってまいりました!!!

実家(大阪)に帰ったついでだったので、何も考えずに
「金閣寺見たことねーし、見たいな」程度で行きました(適当

kyoto_bicycle_map.png

ググって適当に画像拝借してきました←

金閣寺は左上ですね

その近くにある、龍安寺と仁和寺も行くことに決めて、バスに乗りました

鹿苑寺入り口↓
10669231_714683141958167_6832342758904601771_o.jpg

金閣寺は正式には鹿苑寺ですね。かっこよいです

入場にはお札が必要でした↓
1920987_714683245291490_7219378201782105930_o.jpg


そしてメインの金閣寺どーん↓
10659066_714683305291484_6435607527105700211_o.jpg


真ん中に写ってないって?

あえてそうしてるんだよ(達観


▼以下、鹿苑寺構内の写真です▼

銀河泉↓
10470168_714683561958125_1134447518396304952_o.jpg

巌下水↓
1537873_714683581958123_5067251883459535137_o.jpg

金閣寺道↓
金閣を見に行くための近道的なところ
1401580_714683628624785_3944704415964719751_o.jpg

滝↓
10694440_714683675291447_7026740361727686029_o.jpg

投げてお金入れる像↓
もちろんオレは外しました(
10669194_714683738624774_2444484381409803608_o.jpg

ご利益がある石↓
10700594_714683915291423_6586962635342308313_o.jpg

途中でお茶を飲む休憩をしました↓
1658311_714683938624754_2465011794314707903_o.jpg

肖像権の許可を得ていないお姉さんがこちらを見ていますね・・・(((ぁ

お茶席のところにあった切り株↓
とてもいい味が出ています
1074950_714683965291418_8991081588444445194_o.jpg

ちなみに、一人旅ということで、写真のホワイトバランスやIOSなど様々な条件を試しながら撮ることができたので
厳選されたお気に入りしかあげてませんが、ここまでで写真100枚くらいとってます(

その後はぶーらぶーらして、鹿苑寺から撤収



せっかくなので、クソ暑かったのですが、歩いて龍安寺へ向かいます

なんやかんやで龍安寺の入り口(大嘘)
1965484_714684048624743_6446265507106230679_o.jpg

この売店通過して、人がいる坂を上ると龍安寺です(絶妙


本尊的なところまで少し距離があります。
10682389_714684081958073_5152424510105945163_o.jpg

なかなかよい道ですね(小並感

そして有名な石庭です↓
10644616_714684168624731_8764700112250861596_o.jpg
枯山水ですね。

龍安寺の庭園は、万丈庭園といいます。

写真が若干暗いんですが、いろいろと試してる間に修学旅行中学生とかいろいろ邪魔が入って、
これが一番きれいなのですね・・・

ここからその中学生とずっと一緒に行動します(一方的に


つくばい(蹲)↓
10631099_714684321958049_146370395618286034_o.jpg

お部屋↓
10526715_714684445291370_3231082080722250780_o.jpg

そんなこんなで、とても趣があり、落ち着きました・・・!

この後、龍安寺の構内もすごいうろうろしてました。
写真はありません(

龍安寺を出てから、次は仁和寺に向かいます

中学生と一緒に( )

金閣寺から仁和寺辺りまで続く道を「きぬかけの路」といいまして、歩くのに苦労します(
1654905_714684551958026_2051617521767880313_o.jpg

仁和寺の入り口です。
10694196_714684588624689_2763697359634346616_o.jpg


なんかいろいろと中学生の話を聞いていたこともあって、仁和寺自体の写真を大胆にも撮り損ねました(アホ

仁和寺に入場してから撮った写真だけ少し載せます(

10708655_714684695291345_6764821457143690203_o.jpg


10403934_714684985291316_8797846280433989403_o.jpg


きれいですね?(脅迫


仁和寺を見終わった頃にはもう4時とかで、そろそろ帰りたいなーと思って、仁和寺の前からバスに乗りました。


最後に京都駅でお土産かって、自宅(愛知)へ帰宅!



家でわらび餅と伊右衛門を召し上がりましたマジウマ
10616057_709399712486510_2175184187257859094_n.jpg

10603480_709399675819847_2076017217791204264_n.jpg

ユニバーサルスタジオジャパーン! - 2014.09.09 Tue

母親、叔母、弟、オレの四人で、Universal Studio Japan にいっておりました!
10686907_709399249153223_242137972453942289_n.jpg


メインはハリーポッター。

オレはまだ読了していなかったんですが、炎のゴブレットまでは読んでいて、映画も見ていたので
まぁ重要なネタバレはないだろうと高をくくってついていきましたwwww

(ちなみに、9月16日には完全に読了しました)


はじめてユニバにいったんですが、やはり人がすごいですね!!

ディズニーですら中学に行って以来行っていないので、テーマパークの混みぐあいにビビリまし

ちなみに今回のチケット
10653658_709399295819885_6088326751823013366_n.jpg


フリーパスみたいなものを買っていったんですが、ハリポタの入場時間が11:00からだったので
最初にジュラシックパークとバックドラフトにいきました!!

ジュラシックパークは濡れるまいと頑張っていたのですが、なんか水鉄砲発射してくる恐竜に右半身を貫かれましたw

その後のバックドラフトで見事に乾きましたw


そんなこんなしてるとハリポタ入場時間だったので、ハリポタに向かいます。


ハリポタはとても盛況していました!

まぁ、ハリポタメインの人はそりゃたくさんいますよねw

最初にオリバンダーの杖にいって,杖とかローブとかを見てテンションがあがりますw

ローブ超ほしかったけど、いつ着るのかという話と、お金の都合的に断念です←

母親が,杖選んでもらいたい!ということで,少し並んで、杖の番人の部屋みたいなやつに入りました。

残念ながら、杖を選んでもらう人には選定されませんでしたが、オレは杖を買ってきましたwwwwww

10712951_607640682680083_615401092891291599_n.jpg


並んでる間に、ホグワーツの外見を取ってきました!

1908069_709399419153206_782339474414512619_n.jpg
instgramで加工していますが、普通に映画のセットみたいですごいです!

オリバンダーからでたら、アトラクションに乗ります

チケットがあったので、並ばずに入場!

内容を事細かに書くのはアレですが、とにかくハリポタの世界に入り込めたような間隔になって、とても楽しかったです!

アトラクション後は外に出てお土産を買いました!

ついでに周りの風景も激写!

10703625_709399332486548_1766200853192200333_n.jpg


10669994_709399355819879_6198799483341537492_n.jpg

ホグワーツ・ホグズミートも,映画で見た感じで感動です!

いたずら専門店とかに並んで、さらにお土産を購入!
(実は1時間並んでました)

その後 「三本の箒」でご飯を食べました!

10649439_709399509153197_8437272164268831840_n.jpg

何を食べたかは忘れました

ご飯の写真も、弟のデジカメのみぞ知る・・・って感じです(ぇ


ご飯を食べて、バタービールも飲んだら,ハリポタの世界終了(・ω・`)

既に15時くらいで、他の残ったパスを消費することになりました。

スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ジョーズ、など乗りたいと思っていたものはすべて乗ることができました!!


すげーざっくりですが、遊園地の思い出(しかも家族)など,ブログに書けるネタは少ないです((


しいて言うなら、弟は相変らずオレとなかなか噛み合わないし、叔母さんはいい意味でも悪い意味でもよく気にかけてくれるし、母親と一緒にどこかに行くことはなかなかないので、本当にいい思い出ができました!

また行きたいですねーー!

次は気を使わない友達かZと行きたいです(笑


走り書きでざっくりでしたー。以上でーす(

【2014北陸】兼六園・金沢城・ひがし茶屋【Part.2】 - 2014.09.04 Thu

二日目は、チェックアウトしてから、散歩がてら旅館の近くのはしを見に行きます。

こおろぎ橋という橋です
10614380_703190286440786_5978227118622989226_n.jpg

朝日も手伝ってなかなか綺麗に撮れました!

そのあと、兼六園に移動します!
天気を懸念していたんですが晴れて良かった!

10603612_703190846440730_1210283789134182205_n.jpg
兼六園の代名詞、徽軫灯籠です。
とても良い風景です!

10685337_703206243105857_3429023623904672441_n.jpg
水道のなんかへんあのありました(ぇ

10629800_703190989774049_3816583945074100892_n.jpg
雁行橋です。
複数の薄い石板で作られた橋。
あいにく通行はできませんでしたが、綺麗でした!

10686708_703247426435072_7486345968458023309_n.jpg
根上松です。
根っこが上にあって、結構珍しいのだと思います
なかなかすごかったw

10592739_703191126440702_6019305475055334658_n.jpg
芭蕉の句も発見しました
「あかあかと 日はつれなくも 秋の風」とかいてあります。

もう少し遅い時期に行くとしみじみとする俳句だと思います!

10676174_703205859772562_3880165043826215873_n.jpg
山崎山の上から見た風景です!
道に趣がありますね


まぁ、そんな感じです!

そのあと、兼六園の外にあるお店で、金沢名物の治部煮を食べました!

10620528_703191733107308_7426790931310014563_n.jpg
いろいろと説明がありましたが忘れましたw

しかし、とても美味しくいただけました!!


そのあとは金沢城を通って、東茶屋です!

金沢城では、五十間長屋に入ってきました。
14217_703192029773945_8870550264833787047_n.jpg
こんな感じで、屋根が白いのが特徴です。

屋根が、鉛屋根で、木で作った屋根の枠に鉛の板を付ける構造だそうです。

その鉛が参加して白くなっているらしいです!

10659446_703192136440601_2388324989755668507_n.jpg
その五十間長屋から河北門を撮りました!

いいですね(小並感)


一通り見たら、ひがし茶屋に向かいます。

その途中にしゃれおっつーなバスを発見しました!

10644870_703192373107244_2276759364012786161_n.jpg


東茶屋です。
10626472_703192706440544_7622156618457369726_n.jpg


途中でアイス抹茶ときんつば食べました!!
10653386_703192523107229_1016088904541241850_n.jpg

おいしかったです


その後、ダッシュでなぎさブロードウェイを走って、旅館へ向かいました!

このあとちょっと写真がないのですが、旅館に止まってその翌日は加賀友禅の染め体験しましたーーー


そんなこんなで北陸旅行でした!

写真手に入れたらまた追加更新するかもー

【北陸2014】近江町市場・東尋坊・山中温泉【Part.1】 - 2014.09.03 Wed

9月1~3日で、北陸旅行に行ってきました!

31日深夜、バイトが終わってから車で出発!!

メンバーはオレを含めて9人!

「お茶」「つや姫(米)」「グーフィー(犬)」「かっぱ(妖怪)」「おやじ(妖怪)」
「クリーパー(匠)」「マッキー(油性ペン)」「鍋」「オレ」

と、人間が少ない異形パーティです

途中休憩を挟みながら、新潟・富山を超えて石川県の近江町市場に到着!!

10569002_703185443107937_6908137505862475540_n.jpg


朝7:00なので、なんかもうどこもあいてないですw

けど、かろうじてやっていた丼屋さんへ入りました!

そこで、魚の煮付けを食べました!

10629651_703185836441231_8533360033757217479_n.jpg

ほかに海鮮丼を頼んだ人もいたんですが、秋田で散々鍛え上げられた舌には酷だったようです。


「函館には勝てなかったな」

などと、当たり前のことを言っている人もいましたw



そのまま、ゆったりまったり東尋坊へ向かいます。

東尋坊には正午頃に到着!

登ったり、サスペンス風に死んだふりしたり、遊覧船乗ったりして楽しみましたw

小さい頃に一度来たことはあるんですが、登ったりしなかったので新鮮で楽しかったですw

10628136_703185959774552_5719815520354538262_n.jpg
崖!つや姫!

10636342_703187739774374_6294162326827857396_n.jpg
フェリーから見た東尋坊

10603569_703187146441100_6035191608177894587_n.jpg
なんかの島w
と赤い橋ww

10599230_703187356441079_1631774616075929194_n.jpg
洞窟ー!


遊覧船のチケットが水族館と抱合せのやつだったので、水族館へいきました!

イルカのショーとか、ドクターフィッシュとかいろいろやって堪能しましたw

お茶が行きたがりなんでw
多少小さい水族館でしたが楽しめましたw


その後は、泊まる旅館の「山中温泉 お花見久兵衛」へ行きました!

10620709_7ds03188206440994_6266928369908461123_n.jpg

思ってたよりいい旅館でしたw

入口入ったら桜吹雪が降ってきて、ウェルカムドリンクもちゃんとした団子出てきていい感じのお茶でした!

10409336_703188283107653_668882576939232238_n.jpg

旅館についたら、おやじが近くの橋が見たい!というので見に行くことに!

10610692_703188496440965_5203278094112590099_n.jpg

この「あやとり橋」を渡って、山側へ行って練り歩きます。

結構大変でしたが、山らしいいい風景でした

10387298_703188659774282_8777724544874751829_n.jpg
こんなところとか

10670048_703188763107605_7782747208757979893_n.jpg
おしゃれな休憩所があったりとか

10660351_703188939774254_1023561604210233052_n.jpg
渡るのこれ?みたいな橋があったり

10599332_703189533107528_1489946776961968860_n.jpg
トイレ というより 厠 だったり

リフレッシュした気持ちになれました!!


結構時間がギリでしたが、夜のためにお酒などを買い込んで旅館に戻ります!
10672400_703189766440838_8245453363348880426_n.jpg
とても豪勢な旅館飯がでてきて満足します←

ご飯を持ってきてくれていた仲居さんが、結構若い関西の人で、結構楽しくあしらってくれて盛り上がりましたw


ご飯のあとは、露天風呂にみんなで言ったんですが、流し台が2つしかなくて、長湯しましたw

途中、のぼせてみんな足だけ浸かっていて、その中で一人だけお湯に浸かろうものなら

お湯をかけまくるバスターコール

大乱闘温泉ブラザーズになってましたwwwww


その後、みんなで集まってお酒を飲みました
10599267_703189893107492_3946785377450938788_n.jpg

写真は山中塗りのおちょこと菊姫というお酒です(地酒

移動の疲れもあって結構すぐに眠くなって、12時頃には寝ていましたw


翌日朝風呂企画があったのですが、眠かったので寝てました(

そんなこんなでPart1終了です(

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Counter

人の方にきていただきました!
ありがとうございます(・ω・*)


666番街交差点通行規約1/7更新

☆BUMPバトン配布中☆



▼ランキングお願いします!▼
raitii2_convert_20121220001313.jpg

Profile

簡単な自己紹介です。

無夢務と名乗る謎の学生


Author:無夢務と名乗る謎の学生
▼呼ばれ▼
「むーちゃん」→あつ姉
「むぅ」   →ネギ
「むに」   →ついったー
「さむ」   →ついったー
「むむくん」 →ついったー
  

愛知出身秋田県生息!
多望で多忙な大学生!
なんでもやりたいお年頃!
コンソメ、オペッツ、ルー、ZOO、次郎 にピンときたらオレですどーも

>ギターやってます
>ハンドボールやってます
>バイトしてます
>伊坂幸太郎は神
>RADは神
>ONEPIECEは神
>ブランコが得意
>跳躍力が自慢
>バンド組みたい
>旅行行きたい
>DANCEしたい
>ベースもやりたい
>料理うまくなりたい
>遊びたい
>ぎぶみー時間!!!





まぁ、普通の生活を営んでいる無夢務の普通な日記。
何もない日も記念日にしたいなぁと思ったり思わなかったり
いろんなことにあたって砕けるのが今のオレの仕事だと思ったり
相互リンクをバリバリ希望してます。
よろしければ、お友達になりましょう^^

コレよりももっと無夢務を知りたい方は【こちら】
無夢務の徹底分析結果は【こちら】
無夢務の過去の一言ランダム仕様

★現在およそ140の戯言





にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑目に着いたらぽちっとして「戻るボタン」を押しましょう

Comment

2017年06月のポストログ

Category

E-mail

困ったときの話題募集!
いつか話題に困ったとき皆の送ってくれた話題に沿ってブログを書くつもりです。
話題ヨロシク!

以上の企画(?)に参加してくれた方は、名前を挙げるときにリンクをさせてもらいます。
覚悟しといてください(?

名前:
メール:
件名:
本文:

Message

歴史上に残ってきた数々の名言です。

Links

Search

how old is Mumumu?

*script by KT*

Music Sign


*製作者ブログ*

