MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

傘(・ω・`)

此処、山麓にて強風に留意せよ

こんにちわ無夢務です。どーも

最近雨と風が異様です。
梅雨ですね!ばいうううう

そんなこんなで、風強いからもう傘さすと握力死ぬぜ!と思って傘なしで運転してたら
さすがに雨がうっとおしいなと思って。

傘をさしたんです。




するとどうでしょう



かさ


ただ・・・ただ開いただけなのに・・・(;ω;`)

傘の一番大事な「布」の部分だけがぶっ飛んで逝っちゃいました・・・うぅ・・・


ということで、どっかからパクってきた傘は大破したので、やっと自分が買ってきた傘使ってます!

あれが買ってきた傘だったらマジで泣いてたよもうなんなのw


最近地味に筋肉痛です!
そして肩が痛い!!

昨日全力で自転車こいでて全力で急カーブしたら全力で電柱に肩ぶつけて電柱が砕けそうだった(ぇ

関節どうかなったんだろうか・・・肩痛くてモンハンがはかどらないぜ・・・w


あ、コカコーラから出たmelloyelloおいしいね!はまった!

今日も2L買ってきたんだぜしばらくもつぜええええ

そんなこんなで忙しく充実してます。車ほしい。では!!

日常

大会とSOSの猿

昨日はハンドボールの大会でした!

惨敗!でも惨めじゃなかった!スポーツってそういうもの

なんかね、オレはサイドやってて、たまにフローターだったんだけど
な ぜ か 得 点 王 !

三点だけどねwww

また、試合やりたいなあああ
AIUの友達も増えました(ぇ

んで、大会の後は飲み会!!
オレは控えめにいただいたけど楽しかったw

SH3I0016+(2)_convert_20110703183741.jpg


さて、私はここ2、3日でSOSの猿を読んだわけですが、いいお話でした!
先がいろいろ気になって、真実もいろいろ気になるけど、なんかオレも無駄なおせっかいっていうか、SOS受信しやすいタイプっていうかなんていうかだから、うん。
天竺いってもくよくよしっぱなしなのは、もうなんかそうなのかもしれないって思った。

あんま言っちゃうとネタばれになるから、このへんでやめるけどw

次は山田悠介のパーティを読みます!最近でたやつ!

また読んだら感想でも書こうかしら!
ワクテカです!!

最近PSのどかぽん?の懐かしさに思いやられてますw
だれかもってないのかなああ(・ω・´)

7月はギターとか頑張るって決めたから、まずはそれだけどね!

それでは

該当の記事は見つかりませんでした。