MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
青春恋愛談義

信号

今日信号渡ってて思ったけど、信号機が何時何分に何色だったかとかって絶対記録できるよな。

それこそ、国道とか大通りの信号だけでいいと思うんだ。

交通事故の調査の時とか、いちいち目撃者捜す必要もなくなるだろうに(・ω・`)

気付け交通省



そんなこんなで無夢務です。

信号と言えばあれだよね。
体の危険信号ってやっぱすごいよね。

病気の前とか前兆わかるもんなああ

寝不足とかもやばいしな。

ということで、今日は環境科学の課題やったら寝ます!


さて、Zに彼氏ができたんじゃないかという噂です!!

オレはもう完全にそのZに対するやる気はなかったので、むしろ諦めるきっかけになる勢いなので早く付き合え!

そのZはやる気云々ではなく、すでにあまり気になっていないので、大丈夫なんです←


むしろ最近仲良くなった新Zがやばい!

かわいすぎて悶える

旧Zも、また登場するかもしれないんで「サンサイ」と名付けておきましょう

ここでZ名鑑を一応出しておこうかな。今日テンション高いなぁ(真顔


1.カタルパ
666番街交差点の最初のZ。
5回くらい事故った経験は今でも輝いている←

2.メープル
名前わかりやすっwww
中学卒業前あたりから仲良くて、駅で会うたびに話しててやっふい!
いまはもうなんか連絡すらまちまち

3.サントノ
今名前付けました。
高校ハンド時代、受験期のオレのモチベーションを支えてくれたすばらしい方でした。

4.サンサイ
大学で入学式に発見し、メールしているうちに惹かれた。
いままでのZとは明らかに雰囲気が違い、むしろそこがよかった


まぁ、あちこち寄り道というか、気の多い男なんで、ちょっと気になった人を含めればこんな人数ではないです←

でも、結構ガチではまってしまった人はこれくらいかなぁ・・・

最近「恋愛」とか「付き合う」とかいうために、いろいろと労力使いたくないんです

それはつまりもうリア充状態なので、もし何かしら縁があって、気が合って、
っていう感じになればいいんじゃないかという超客観的な志向です。


明日から12月ですね!!
雪が降るよ間違いなく!

今年は温かい方らしいので(現在屋外体感温度5℃以下)

11月にこんなに雪が降らないのは異常だそうなので

なんとかやっていけるんじゃないかという淡い期待で頑張っていきます!

それでわああああ

未分類

オレがこの地球に人間として降誕した、そんな日

人はそれを「誕生日」と呼ぶ

あと30分しかないから音速で更新するぜ!無夢無だぜ!!


今年の誕生日は異例の人数から祝ってもらえたような気がします!

バイト先の人と4時あたりまで語りつくし

学校ではお昼御飯やお菓子、ジュースなどもおごっていただけましたのです!!

そしてブログでもありがとう!

メール、スカイプでもたくさんのお祝いをいただきました!

泣きそうです←


さてさて、オレはラストティーンになるわけです。

やっぱいろいろやりたいよね!

二年生からは結構暇も増えるという噂ですので、オレはいろんなことに挑戦したいです!


DANCEのサークルもやってみたいんだ!

オレはDANCEでどうこうっていう夢はあいにく持ち合わせてはいないけど、でも踊れるやつってかっこいいと思うんだ。

バンド組みたい。

ギターやってるんだから、バンド組んで演奏とかしたいんだ。

そして昨日、バーテンダーの仕事を手伝わないかともいわれ。

そういうスキルも身につけたいなーって。

そして取りたい資格もいくつかあって。

いろいろ勉強したい・・・

あー猫の手も借りたいようなそんな気分!

とりあえず、今年の抱負はやりたいことをやりたい!ただそれだけ!

次のいい肉の日はみんなで焼き肉行きたいぞ!!


あーぐでぐでだ…

まあいいや、以上です

日常

怠惰

いろいろめんどくさいです←

もっと有意義にいろいろやりたいけど体が動かない。

スケジュール的にも死ねる。


ということで、今日はジュノンボーイに選ばれた友達を宣伝して寝ます。


・・・


運動神経はすごい!

あとは記事見て!

http://mainichi.jp/enta/graph/20111127_2/

じゃあ

一言日記

一言日記 2011/11/21

雪が降りました@11月21日

部屋の中で息が白いです@11月21日



どういうことなの(;ω;`)


ほしいもの
・ブーツ
・ニット帽
・ウールコート
・お金。


冬怖いよ←

日常

寿命10分の傘

今日バイトに行くとき、雨が降っていたので、自転車に常備してる傘をさそうとしたんだ







いつの間にか盗まれていた傘。

笑ったよww

ひさびさに日常的現象に対してセルフで突っ込んでしまったよ!

だからコンビニで525円で傘買ったんだ。

高いよね、傘。525円って…orz

そこからバイト先まで5分くらいあればつくんです。

まぁ、さして雨も強くなかったので、途中からはさすのめんどくさくて傘をしまっていたんですが。

けど帰りは結構降ってて厄介でした。

仕方ないから傘をさして、雨をしのいで約五分。

大きな橋にさしかかったその時!

風 に も が れ る 躯 体
kasaw.jpg



ふwざwけwんwなw

10分しか使ってねぇよwwwww

ということで、帰ってきたらぐしょ濡れです。馬鹿げてるぜwwwww

しかもスーツはクリーニング直行jkなんで、そこでまた500円かかりますよ!

さらにまた傘買う時に500円!

詐欺だね!詐欺!!

そんなこんなで、PSPが起動してくれないことに日々イライラしてる無夢務でした

日常

時計買ってしまったよ

オレの愛用していたbreitlingの時計さんが腕につかない時計になってしまった(・・`)

brightring.jpg


いつもこうなったら父上様にお直しいただいていたところなのですが、

今オレは秋田

そう、直してもらうにはいろいろとめんどくさいのです。

しかし、オレはバイト中に時計でいろいろ考えて動くタイプで、しかもバイト先の掛け時計が異常に見づらい。

そこでオレは決意した。


「時計を買おう!」

オレはなんというか、安いやつで我慢してどうこうで、っていうよりは、無難にそこそこな奴を持っておきたい人なのです。

オレはAmazon.co.jpに目を見張らせた!

果たしてどのような時計が、バイト先でちょっと偉そうな人に突っ込まれず、かつ見やすく、かつカッコイイ

そんなオレ的な条件を満たしてくれるのか!

そこで見つけたのがこれだああああ

deisel

DEISELさんです。

02、03、04が大きいだけのタイプのシンプル仕様。

見つけたのはドン・キホーテにてです

いやー、かっこいいっす、オレ的にはね!

しかしこれ、いろんな先輩の判断を募ったところ就活には厳しそうです(・ω・;)


でも、バイト先で異常なまでに時計に詳しいお客さんいて、今回の時計選びもいろいろ質問してたんですが、そこで知識も増えたし。

Amazon.co.jpgのおかげで時計もいろいろ見たから、次買うときはちゃんと就活も視野に入れよう!!

オレ時計好きなんだと分かったしな←

ちょっと集めてみようかしらかしら←

実はこのDIESELさんが、オレが個人で買った初めての時計なんですね!

今まで、父さんに買ってもらったか、誰かからもらったか、進研ゼミのポイントでもらったか

そんな時計だったので、今回買ったこの時計は大事にできそうです^^

部活

(市民)体育大会

昨日一昨日、つまり土曜と日曜はハンドボールの大会がありました!

一回戦は29対29で7m対決で負ける、という感じ。
二日目は交流戦で、4点差くらいで勝った、という感じ。


二日とも逆サイが得点王ってどんなチームだよ

※答え:秋田県立大学

そんなこんなで、サイドシュートはさして衰えてなくてよかったです。
いや、衰えたかもですが、わからないです←ぇ

土曜日は大会の後にお食事会というか飲み会というかがあったんです。
代表者顔合わせみたいなね←

それになぜか「愛想いいからb」という理由でオレが出場。


国際教養の代表の人はもともと知り合いで、女子代表で来た人がボランティアの幹部という安心感←
秋田大学の人とは、東海地元トークでテンションあがり、○京大の話聞かれたりしてそれなりに楽しかったです!

秋大女子の元代表が意外と可愛かったのは秘密←

大会のついでに秋田市もうろちょろできました!

まぁ、そんな感じデスネ!

最近凛として時雨のライブに行きたくてやばいです!

でわ

一言日記

一言日記 2011/11/10

明日はアルティメットポッキーの日だね!

最近報告書に追われている。
つらい。

若いっていいねって言われる回数が増えて、オレまだ若いもんなぁって思えるようになった。

ということでバイト行ってきます!
ゲームしたい!!!!!!!!!!!!

日常

このあたりは今日も平和


オレさ、結構バイト帰りに警察に留められてるんだよね。

だからさ、もう慣れてきて、警察まくのも造作ないんだよね。


今日もまいてやったぜ!!
橋渡る前に後ろから見えたから、橋の下に一回避難して見過ごさせて、反対側から帰ってくるのを確認して橋を渡るというオレ的には最良の常套手段だったんだ!

そして橋を渡って間もなく信号があるから、そこで赤信号で止まってたんだ。

そして目の前で止まるパトランプ


なんで二台も見回ってんだよ

あきらめるしかないね!

もはや笑えてきてオレは自転車を先に降りてやったよ


そして依然変わらぬ赤信号は、ついに警察をパトカーから出させた。

オレがいたのは車目線でみて左車線。左からやってきた目の前に止まっているパトカーは、つまるところ奥の車線で停止したのだ。
そこの助手席から降りてきた警察は、それはもうオレを信号の先で待つのかと思いきや

「あ、ちょっと君いいかい?」




堂 々 と 信 号 無 視

もう笑えて突っ込むタイミング逃しました←


まぁにこやかにハニカんでたら洗いざらい聞かれるだけで終わりました。

これからは二台目も注意しなきゃな…

たまに特番で警察24時的なやつやってるけど、もはや地球の裏側かのような平和さ。


学生捕まえて稼ぐしかない警察も商売あがったりだけど、まぁいいことだね。

さぁ、じゃあ今日は明日までの課題仕上げて寝るぜ!

多分CALLは寝坊かな。うん。

日常

なんというか日常的

FF0買いました!ゲーム欲しかったんだあ!
なんかそういうのにうつつを抜かしたかったんだ!

まぁ、少なくもできた「いとま」を完全に潰してしまっています。

むしろ最近よるとか昼とかわかんないです。

そろそろ寝ます。


ところで、今日パンクしていた自転車を直したんだけど、チューブがこうタイヤの中で折曲がってて。

それはもう緊急事態だよね!まぁわかってたんけども。


それはそうとして、
穴が5つもあいてるってどういう仕打ちだYO!!

そりゃ空気ヌケヌケフィーバーだよ!

おかげさまで昨日はバイト先から自転車押して帰る始末

そして今日は今日で自転車乗ったら服がずぶ濡れ

明日クリーニング出しますとも。ええ出しますよ。
なんつったって三連勤ですからね。稼いでやったぜ!

稼いだ金は、今月は「家具」と「服」に消えそうです。

夏の服ってなんか実際Tシャツとかだしどーでもよかったんだけど、冬で重ね着とかしてるとバリエーションのなさに笑える…

コート系も、この18年間一張羅派だったんだけど、流石におしゃれしたいよね!
まだ若いもんね!

そんなこんなで、服屋が近くに少ないことを恨む毎日です

名古屋帰るとき覚えてろよ!
クソほど服買って帰ってやる!

東京経由(一泊から二泊)予定なので、そこで落として帰るかもですがw

だれか東京案内してくれる人を探そう^^


それと、机とテレビ買いました!
まだ届いてないけど!

最近Amazonの誘惑が尋常じゃない…

ブーツもほしいんだよなぁ…

でもその前にローファか…

あああ大会終わったら部活過疎ってバイト掛け持ちしてみようかな。

多分過労で単位落とすけどな。だから結局やらないんだけどな。

よし、じゃあ今日は日が昇る前に寝ます!
明日は部活だあああああ先輩来るかなああああ

わあああああああああああああああ…あ……ぁ………zzz

一言日記

一言日記 2011/10/31

国民全員が刮目しなければいけない現状


震災の死者1万5829人、不明3692人 31日現在
 
この文字の数を目の前に思い浮かべたらもう遣る瀬なくて狂いそう

asahi.com
http://www.asahi.com/national/update/1031/TKY201110310471.html

該当の記事は見つかりませんでした。