MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

2011

無夢務だああああああああああああああ

というわけでオレやで(・ω・´)キリッ

いま

秋田→東京→横浜→名古屋→大阪→名古屋→東京→秋田

にいます!!



この都市凱旋ツアーについては、またちゃんとブログに収めたいともいます。


今 日 は 
この一年を振り返って的なみたいなことをしたいとおもいます!

さて、
まず受験失敗したよね
悔しかったなー むかついたなー
でも結論自業自得だね!挫折ktkr!


そして地震
すごかった。もうね、絶句だよね。
多くは語るまい。


秋田県立大学
友達いっぱいできたよ!

出羽自動車学校
むずかしかったけど楽しかったよ!

物理学実験
マジキチ


え、終わったwwwwwww

まぁ、バイトとかの話もあるけど、年齢的に省略しようかな。うむ。


来年はもっと大人になろうと思ったくらいで、なんかながながと反省する気にはなれないんだ!

なんてったてラストティーン!
そんなアイドル曲生まれそうだと思わないか?
いまそんな気分だよ!

秋田寒いね!ほんと大阪あったかいよ!テンションあがるよ!


風邪ひかないように頑張んなきゃ!!!!

みたいな?眠いです寝ます(ぇ

でわ

日常

すごい人見ると嫉妬するよな。無夢務です。


今日はキャリアガイダンスで、自分の向いてる職業を調べよう!みたいなのがあったよ!

え?専門的なことやってる大学でそれ必要あんのかよwww


でしたが、とりあえず、オレがやりたい職業は圧倒的に芸能系でした←

いやいや、そんなことよりもね、オレはなんというかね、焦り性というか、おっちょこちょいなんだよ。


だからオレは、落ち着いてやるようにしてるんだ。

ああああああ、でもね、なんかね、うまくいかないよ!!

なんだよ、急いでやるのとテキパキやるのが違うとかその違いわかったら人生苦労しねぇよ!


最近もうオレの周りでオレに全然関係ない事件が起きてもオレのおっちょこちょいのせいになる!!

ああああ!もうね、オレは何にいらいらしてるかって話だけど オレにイライラしてます

いわゆるジコケンオですね。なんかジンオウガみたいな文字の並びだね!

あ、でも今日「(先輩)くんとかもっとテキパキ片づけるよ?」とかいう無駄な比較には正直グラス投げつけたい勢いでした。

え?なに?今日のタイミングはどう考えても片づけようないでしょ?
片づけてほしいなら余計な仕事頼むなよ。
なによりも「私片づけときます」って言った方が途中で放棄してたのも解せない。


とまぁ、愚痴はこれぐらいにして。

そんで帰りはいい感じに雪がオレに積もるもんだからこんな記事更新しちゃうんだよ!

以前バイト先に忘れてあってぱくった煙草に火をつけて、吸いたくないからただ煙だけ出して雪を30分近く眺めてたらなんかどうでもよくなりました←

というわけで、心機一転してオレは芸能界を目指しまry  ・・・すいません嘘です。


最近部屋でまったりできる時間が恋しくなった・・・


寒いからだと思うけど、なんか、バイトは勉強になるけどつまんねー

頭とか体じゃなくて精神使うだけだから、あんま疲れが来ないけどイライラはする。

3年で就活始まったきたらやめようかな。別に続けることが大事って程でもない気がする。


ニコニコプレミアム登録しちゃった☆

なんか最近こういう無駄遣いしたくなる。イライラしてるからかな。

ああああ悩みが尽きない!うわあ!

今日はおとなしく寝ます!でああ!

日常

睡眠欠如

アメリカブルーミントンに友達がいるんですが、

時差が時間なんです。

こっちが午前4時なら、向こうは14時なのです。

そ こ で


寝たら次の日の1限に100%間に合わないこと悟った月曜日の午前4時

スカイプで、向こうの時間で18時まで付き合ってもらったのです!!!


というわけで、完全に寝不足ですどうもありがとうございます。

ジローです。


今日は部活がある予定だったのですが、なぜか中止になり、髪を切る時間ができてワタシハシアワセデス

髪切りました!もみあげをどうするか迷って残してあるから面白いことになってるw


さてさて、冬もそろそろ気合いが入ってきたころで、雪が降らない日が嬉しいような日々です。

今日は晴天だったので、1週間ぶりの太陽は眩しすぎて笑えました。

今日みたいな日が続けばいいのですが、雪が降ったらブーツが欲しい。

コートは、もう、いいです。
なんか、着こみまくって"いまのところは"問題ないです。

そんなこんなでブーツ買わなきゃいかんのに、昨日まで新しい時計買おうとしていたオレは本当におめでたいです

相変わらずですね。流石です。もう少しで自己破産でした←

ときに皆の衆、この二つだったらどっちが好みだい?

革っていうかレザーっていうか、そういうベルトの時計が欲しくて!


73291-1.jpg

http://item.rakuten.co.jp/celeb10/73291/

img57896941.jpg

http://item.rakuten.co.jp/museo-i/dw0263/

いまのところドルガバ限定中ですが・・・

まぁ、これは買うとしても来年の夏以降なので、あれなんですがね


もうすぐ愛知帰れると思うとテンションが上がります!!

懐かしい人にばったり会ったりするような偶然を希望している!!

とりあえず愛犬に会いたい!!


ではお風呂入って寝ますアディオス

日常

bar

スポフェ楽しかったよ!
無夢務です!!

さて、今日突然、前誕生日に飲みに行ったbarから電話来て

「金曜日だけ手伝ってくれないかな・・・?」

とのことです←

なので、オレ、頑張ってきます!

いままではスナックの飲み物作るとこだけ代理みたいな仕事でしたが、完全にバーテンルート・・・

オレはどこに向かうんだろう・・・

けど、ただバイトで金稼ぎするだけじゃなくて、接客とかいろんな知識とかがみにつくっていいよね!

最近アットホームカクテルが更新されないのは、リキュールをそろえる金がないからです←

まぁ、そんな感じで!うぃ!

該当の記事は見つかりませんでした。