MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
一言日記

一言日記 2012/1/26

あれだよね。

ボード行きたいから、お金貯めたいけど。

ボード行ったら、春休み実家帰れるかわからん。という。


うっわあああああテストうぜええええええ

とりあえず部屋片付けます!
FFもしばらく封印いたします!

日常

髪・・・染めようかな・・・

最近ブログ更新してなかったよ!!

というわけで無夢務です!


いやー、最近PCがなぜかつかなくなって

先週の日曜日のことですが、俺は朝から「NECユーザーズマニュアル」と格闘して、ありとあらゆる手段を試していたんだ。

だが、一向に復活するそぶりを見せないので、お客様サービスセンター的なやつに電話してみたら、回線混みすぎて一度断念。

その後、もう一度かけなおしたら、自動音声案内で、ユーザーズマニュアルでやったことをもう一通りやらされて。

そのあと、問題解決しなかったからセンターのお姉さんまで飛ばされて。

結局またユーザーズマニュアル通りやらされました


俺もうNECで働けるんじゃry

でも、声がきれいなお姉さんだったから、終始聞き飽きることはなかったぜ!(ぁ


最終的には「再セットアップするしかないですね(・・`)」と言われ、結局それかよ!みたいな。

でも、1時間後に確認のお電話をさせていただきますみたいなこと言われて、ちょっとやる気出たので、無事PCが還ってきたわけです!

そして連日、友達と遊んだりしていたら、いつの間にか更新が途絶したわけですね。はい。

(※更新してからこの話二回目だと気付きました。けど残します。)


あ、今日、俺に新たな仲間が加わったのだ!!

kutu.jpg


ゲルロケットだぜ!!

中にいる猫は気にしないでください

いつも通りmelisさんで買わせていただいたんだけど、売りつくしセールかなんかで50%OFFだったんだぜ!

普通なら\9800するロケットなんだけど、\4900+送料\800で\5700!!

格安で入手したぜ!いぇい!!

ということで、大学中はこの靴で乗り切れたらいいな(・ω・*)


最近ギター弾く暇なくて禿げそう。うがああああああああ

とりあえず、うん、プログラム何とかしないと・・・orz

ああ、テストも近いな・・・

次のセメスター金曜日全休だぜ!やったね!バイト増やそうかしら!!

むっかしから本屋で働きたかったんだよね!!未来屋!!

まぁ、そんな体力があればですけどね←

日常

センター

今日はセンター試験の日でおまんがな。

あれから一年。まぁなんだかんだいって、一年ってはやいね。

今頃一日目のテストが終わって、緊迫感が高まってきているのだろう。

浪人のみんながんばれ!!


ということで、特に書くことないです。



あ、パソコン、直りました!

直ったというよりは、初期化したんだけどねorz

いろいろとソフトとか修復めんどくせぇ。

とりあえずワードを入れなきゃ・・・orz

大体そんな感じ。今日もバイトか・・・死ねる・・・

日常

USB忘れたときの憂鬱さ、プライスレス

どうも。

月曜日、朝昼食わず夜ご飯もおにぎり一つでバイトに挑んだら

アイスピックで指先を縫いました(・Д・!)

するとほら、血が出てくるじゃあないですか。

栄養・睡眠不足もあいまって意識が遠のきました(((゚Д゚;;;)))

ということで、体調管理には気を付けような無夢務です。


先日、ついに絶対延命LIVE DVDと、空想委員会の「恋愛下手の作り方」が届きました!!

SH3I0109.jpg


もうマジで感動してやばかった!!

そう思うとRADのライブいきたかったなああああ!
ほんと惜しいことしたなあああくっそうううううううう!

「恋愛下手の作り方」は、通して二回ほど聞きましたが、まだ深く聞いてなので、レビューとかしません(・ω・´)

でも、どうせ雪も降り積もってなんだかもうやるせないので、家で聞きまくってようと思います。

パソコンつかないんだよな・・・どうしよう・・・。

ちなみに、いまこんな感じです!いい写真撮れた!

SH3I0110.jpg


なんか、カレンダーとかの画像にできそうな勢い!

ケータイの待ち受けにもしましたぜよおおお!!

きれいだよねええ(・・*)

きれいなんだけど、歩きづらいです←



よし、時間の都合で、あとは最近気になった時計の情報を投下してあがります。

Hamilton(http://www.hamiltonwatch.jp/)
41YzpQI5JjL.jpg

上のベンチュラというモデルにひかれた。
アメリカ産の時計で、カーキなどが有名。
とりあえずベンチュラかっこいい


Libenham(http://libenham.com/)
41X8U3uyN3L.jpg

自然との調和が基調とされている、シンプルで、かつスタイリッシュな時計。
基本的に裏がスケルトン仕様で、自動巻きで、ムーブメントにも定評がある。
中心がずれているのも個人的に好き!

でわ!

日常

ライデンフロストッッ!!!!

なんか物理学実験にライデンフロスト現象とかっていう、
要はライデンフラストっていう人が発見した現象があるそうなんだけど。

どうしても雷と氷の合体魔法みたいに聞こえる

そんな感じで、宝くじ当たったのに交換行けてない無夢務です^^


凱旋日記はやたら長いという 酷評 定評がありました。
ありがとうみんなb

はじめてのお使いとか見てると、自分の幼少期とか見てみたいと思うよね!

なんか、親から謎の武勇伝はいっぱい聞いてるんだけど。


デパート行って、とりあえず手を離したら自由奔放と右往左往。
階段を見つけると最上階まで突っ走り
オレ(・ω・`)「やれやれお母さん迷子かよ」状態だったらしいですw

はいはいしなかったとか、公園に遊びに行かなかった日がなかったとか、いろいろ聞いてますが、ね。

生でみてみたいよ!←


今日は特にネタはありません(ぇ

今からドンキ行くんで、それぐらいですw

最後に、この前の凱旋記にまつわるオレの勝手な個人用暗号メモだけ残して!

でわ

fosil lip sat ;
wp babyg ge t ;

旅行

主 要 都 凱 旋 観 光 記

帰ってきたで!!(・ω・´)オレやで!!

というわけで無夢務です!

年末「自宅帰るついでにいろいろ行こう!」がついに終了しました!

今回のルートは
秋田→東京→横浜→愛知→大阪→愛知→東京→秋田
という感じで、おもに東京、横浜を楽しむために組まれた予定表です!

さて、出発はクリスマスの夜。
え、まって、クリスマスって何?違う違う。

出発は25日の新月の夜。

(天候の悪条件のため、月は観察できてないが、カレンダーに書いてあったの)

秋田駅まで送ってもらったのがゴゴゴジ午後五時。

この時点で、オレは重すぎる荷物をどう放棄するかしか考えていなかったのだ・・・

とりあえず、待合室のロッカーに400円ででかい荷物をあつめ、秋田駅に申し訳程度に備え付けてあるLOFTを観光。
そのご、FOURSの地下のヴィレヴァンと楽器屋を見てみるけども、対して新しい情報もない。

しかたないから、2時間ぐらいでロッカーに戻ってきて、まだ7時くらいである事実に絶望。

あまり行ったことなかったけど、スターバックスに入ってみる。

コーヒー飲めねーのにな!

ココア頼みました。

そして、特にすることがなかったオレは、とりあえず手帳を整理して、とりあえず読書をして時間をつぶすことにした。

本を読んでどれだけがたっただろう・・・見覚えのあるリア充 人影がこちらを凝視していた。

最初はオレも、存じ上げているリア充 先輩だろうと思っていたのだが、その人が何も言わないため、リア充違い 人違いと思い、再び本に伏せた。

しばらくの後、そのリア充 お方が彼女を席におき、オレの方へと近づいてきて

先輩「県立大の子だよね?」

オレ「そうです!やっぱりアキヒトさんだったんですね!」

アキヒト「いや、まさか此処にいるとは思わないから完全に人違いと思ってたよ!」

オレ「オレもまさかクリスマスに リア充状態でくるとは スタバにくるとは思ってなかったので、眼鏡がないのは別として 全然気付けなかったです!!」(超絶失礼

(ホントすいませんアキヒトさん)

って感じで会話を終え、オレは図書館危機を読み終えることができたのです!

その後、時間がつかづいてきて、集合場所に確定的な自信がなかったので集合場所に向かうことに!

だって、駐車場向かい側って!!可能性が豊富すぎるよwww

そしたら、3番口ぐらいに、オレンジのキャリー下げた秋田美人がいたので

「ここですかね?」程度のナンパしました。

多分ここだと思いますよーって言われて、変な安心感を得て、集合場所の地図見たらなんかおかしいと思って。

同時に気付いたのは運めry

そしたら、そこから道路渡って100mくらいのところでした。

とりあえず、場所にもたどり着けて、バスにも乗れて、ようやく一安心。

クリスマスの夜はそんな感じです^^

ZZZ


東京駅八重洲口周辺に辿りつたのは定刻通り7時半

混みあうMcDonald's
絡み合う人ごみ
途方に暮れるオレ


そんなこんなで、一番人目に付かない階段で30分ほど休憩←

コンビニとか探す気力も起きず、そのマクドナルドが空いてくる時間を模索して・・・

全く空かねぇ・・・ (;プД)フ

諦めて八重洲周辺を探索することに!

東京組みと合流するのは午後2時の予定だったので、まだまだ時間あるZEってなったので!

スターバックスを発見しました

コーヒー飲めねーのにな!

ここでまた本を読むしかないオレは本当に読書本持ってきてよかったと思いました。


そして、とあるAZSさんにメールして「東京歩くならどこがいい?」と意見を拝借したところ

「服なら新宿→下北でOK」とのことだったので、とりあえず名所新宿へ!

新宿へ入ったオレは、とりあえず服を見たかったのだけども、服屋は11時くらいまであいてくれそうになかったので、10時くらいからやっている高島屋へと!!

主に見たのは東急HANDS!上から下へ降りてく方式で、もうとりあえず名古屋在住時代では考えられないほど東急ハンズが楽しめた←

オレ・・・ハンズでこんなにうきうきできる人になれたんだ・・・!

なんもうれしくねry

ハンズでは、尋常じゃないラインナップから、ちょっと欲しかった手帳用のボールペンを購入!

掃除機ほしいなー!とか、万年筆試し書きさせてください!とか、マジで田舎者丸出しに歩き回ったw

途中でハンズ内の時計売り場でスカーゲンの気になっていたモデルを発見!

CASIOゾーンみてたら「試着可能ですよ!」みたいなこと言ってくれたので、スカーゲンがいいです!と試着!

予想通りの薄さと軽さで感動した!
オレが今つけてるやつが大きめだからかも知れんが、なかなかの付け心地!!

そんなこんなしているうちにお昼時だったので、ルミネあたりを散策!

どこのビルに入ったかは覚えてないけど、マトリョーシカっていうお店にはいったのです。@BGMマトリョシカ

ti2.jpg


ここは壺焼きってやつがメインのお店らしくて、写真撮ればよかったんだけど、空腹のあまり忘れてました(・ω・`)

まじで食ってからもう一回同じの頼もうかと考えたぐらい・・・(ぇ


そのあと、淀橋カメラをうろうろしているときに東京組みから連絡が入り、おちあうことに!

ルミネの地下で、その人の昼ご飯に付き合いました!

ルミネを上がり雑貨屋がいっぱいある階で寄り道!

もう一人が合流するまでの時間潰しです!

ここで初めて「Franc Franc」を知ったオレは時代遅れですね、わかりますとも。

そんなこんなで雑貨屋というものに興奮してしまい、いろいろと購入!

それがこいつら

ti3.jpg


キッチンワイプ  578
キッチンポンプ  2310
ティースプーン  900
ティーフォーク  900
マドラー     283×2
ニコちゃんマドラ 420

合計       5674

という感じで、いろいろ買っちゃいました!(テヘペロ

このティースプーン&フォークやばく可愛かったから一目惚れだよね!

もう一セットほしいくらいだよ!!

そして、写真にはポンプ写ってないけど、後で出てくるからね///

合流するもうひとりが、もうすぐつくよ!ってことで、オレ達はスウィーツを食べにまた地下へ!

ほんと、写真撮る癖をつけとけばよかったと何度言えばry


すごくおいしかったです^^

食ってるうちに、その店にもう一人が合流!


靴ほしい!って言っていたオレのわがままに付き合ってもらい、ABCマートへ!

そこで、結構これも一目惚れっていうか、オレの悪い癖が出て、予算オーバー気にせず試し履きして即決

右側だああああ

to4.jpg


Timberlandのブーツ!

最初は薄茶色みたいなので、ロールアップ?みたいな感じにできるおっされなやつほしかったんだ!

こんなん↓
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/FTHXHY4JGW2E/ref=cm_wl_rlist_go_o

だけど、こういうの悪くないなとおもって、うん。

ジーンズに映えそうだったからつい・・・w

お値段は\15,048(・ω・´)

いい買い物です!

次はホーキンかレッドウィングかでエンジニアブーツほしいな!うん!

ついでに赤い紐も買ったので、合計は\16,167ですね

その靴に合わせてか、一緒にいた二人がオレをコーディネートし始める始末!

こういう服あった方がいいよー!とかいろいろ言われて。

結局無印良品で40%OFFかなんだかのチノパンを購入!



そのあとは、車持ちの人が仕事上がったので合流することに!

新宿駅の周りを東奔西走して合流するにあたって、こんなきれいな新宿に出会いました!

電気代の無駄遣ry


IMG_9353.jpg


to7.jpg



結局3人になり、そのまま昼間にオレが「下北行きたい」が可決して下北へ!

店なんもやってねぇよ(当然

というわけで、仲良くたこ焼きつついてました!

to5.jpg


たこ焼き食い放題飲み放題で3000弱っていうプラン!最高だった!


そして、オレはメイビさんちに泊る予定だったから、そいつんちまで行かなきゃいけないんだけど、
下北の駅から出る最終便は23:51

飯が食い終わって23:30くらいだったから、オレは結構安心していたんだ。間に合う、と。

しかし、ヤンキーの「たばこ買いてぇ」から始まったコンビニ探しがすべてを狂わせた・・・!


コンビニを探して幾星霜!時間は刻一刻と過ぎていき、私達が車に戻るころはそれはもう24時ころだったのです!

ヤンキー(・ω・´)「大丈夫、横浜駅に何時だったっけ?送ってやるよ(余裕な表情)」

オレ(・ω・`)「44分なんですけど・・・」

ヤンキー(・Д・;;)「わかった、任せとけ、が、頑張るから!(焦燥と緊迫の顔)」

というわけで、横浜駅に着いたのが12:42分!

ぎりぎりまで全力で頑張ってくれたチクビとヤンキーのために全力で改札くぐって、オレはぎりぎりで間に合うことに成功したんだぜ!!

もう、あの時のようなことは起こすまい・・・

そして、午前1:00にメイビと落ち合うことに成功!ありがとうみんな!

メイビに合流したら、コンビニで紅茶とほろ酔いを購入して、そのままメイビの家へ!

26日の下宿先だったのですね。

話したいことや知らないことが積もりに積もっていたので、結構会談が長引き、結局4:30くらいまで
延々と話しているうちに、オレが睡魔と疲労に見舞われて眠りに落ちたのでした!


zzz


おはよう。
そう私達があいさつを交わしたのが午前十一時頃である。
お互いに疲労が蓄積していたためか、その日は起き上がれなかったという
よりは、意識が覚醒しなかったという意味で、床から上がることが
できなかった。
そして、意識がはっきりとしてきた頃に気付く。
「寝すぎたあああああああああああああああああああああ」



ということで、27日です(・ω・´)(ぇ

この日は当初よりメイビによる「横浜ツアー」が待っていたわけでして、初横浜なオレだったので、はい。

ちょっと寝すぎたことが予想外だったというか、想定guyだったというか。

しかし、後になって考えれば、夜行乗ってからこの日まで、ろくに休息という休息を取らず来たわけであって

その上4:30ごろまで起きてりゃそりゃこうなるわ!ってな感じ!


メイビに案内されるがまま、オレは横浜駅からみなとみらい?の方に連行していました!

yoo.jpg


オレ「なにこのオブジェ!!おもしれぇ!」
オレ「何故ここにこれ作ったしwwwww」

と、田舎者丸出しではしゃいでいたら、

メイビ「私いつも案内される側だから、反応してくれて楽しいわwwww」

というお言葉を頂戴し、果たしてオレは悦とするかどうかと考え、結果

オレ「こんな反応でよければずっとオレはこんなんだぜ!!」

という、永久田舎者宣言をしてしまいましたorz←

その後、そのオブジェのすぐ近くにあるドゥーナツ屋さん

まぁ「Krispy Kreme Doughnuts」なんですが、オレが食ったことなかったので足休めに入ることに!

(ごめんメイビ名古屋にめっちゃあったww オレが田舎者だったよ・・・orz)

ほんと、写真撮る癖をry

たべたのは「オリジナル・グレーズド」と「オールドファッション・チョコレート」(※レシート参照

オレのドーナツと言えば、完全にミスタードーナツだった。

だから、こんなふわっとしたドーナツたべたことなくて、それはもう感動したよ!!

また食べたいです^^


そのあと、女王の塔を抜けて、謎のテーマパーク付近を通過。

ワールドポーターズに興味を示したオレは、そこに入ることに!!

また懲りずにfrancfrancに入り、一回目に目をつけていたバスタオルに再び出会い購入!

お値段\2800! 妥当な気がするんだがどうだろうか。

to1.jpg


ちなみに、赤いやつがさっきのポンプね!!

後ろがバスタオルなのは言うまでもないよね?ね?


そして、回っているうちに時計屋を発見!

今回の観光全般、オレは時計みまくっているわけで、東京から続くこの日まで、どこの店でも見えなかった時計に出会ってしまったのだ・・・

bbg.jpg


amazonで目をつけ、いつか欲しいなあ(遠い目)と思っていたらamazonから急に在庫が消失

そして、東京のハンズにも時計売り場にも、他のどんなところでもみることができなかったこのbaby-G

最高に衝動買いしそうでしたwwww

しかし、amazonやrakutenが割引価格で売っていたのを知っているオレは、どうしてもそいつを原価で買う気が起きなかったのだ!

多分9000円とかで売ってやがったら購入してました。危なかった。

結局口惜しいまま、ワールドポーターズを後に、例の名高い「アカレンガソウコ」へと向かうことに!

赤煉瓦付近では、老若男女問わず楽しめる仮設スケート場があったのです。

「そんなに滑りたきゃ秋田にこい(゜Д゜)クワッ!」

と、毒づいてしまったのは完全に雪国初心者でした。ごめんなさい。

赤煉瓦内はディスプレイとかそんなの関係なく、雰囲気がもはやおされでしたw

いろいろみて回って、欲しいものがありすぎたので、諦めて何も買わずに出て行きました。

出ると、ちょうど頃合いの時間になってきて、赤煉瓦はとても奇麗でした!

yo1.jpg

そろそろ帰り始めれば、いい風景がみれるだろうということで、帰還ルートをたどることに!

まだ4時頃だというのに、なかなかの夕暮れを醸し出す横浜。

yo2.jpg


オレが時計を諦めたワールドポーターズも奇麗にライトアップされている!

yo4.jpg


そして、メイビがボランティア活動中に発見したという絶景スポットにに案内してもらい

ちょうどその時ぐらいに謎のテーマパークの観覧車がライトアップされ始め、とても絶景に!

さすがメイビだぜ!

yo3.jpg

そのあとは、横浜駅までゆるりと帰り、メイビと「わん」っていう居酒屋で時間つぶしー!

yo6.jpg


だいたい4000円分くらい飲み食べし、東名江田駅へと!

最初、普通のバス停で「東名江田」っていう駅に辿りついてたんだけど、いやここに夜行バス来るはずなくね?
とおもって、近くを散策したら高速に上がれる階段があって

そこに「東名江田」の・・・「東名高速道江田駅」のバス停が!!!


わっかりづれぇよ!!(゜Д゜)クワ

もう少しで「バス来ないよ・・・(・ω・`)ショボーン」ってなってたわw

そんなこんなでバスに乗り込み、疲れていたのかすぐに眠りに落ち、次の日へと日付をまたぐ・・・


zzz



速報です。
28日未明。無夢務と名乗る謎の少年が夜行バスから姿を現しました。
その男はオレンジのリュックを手に持ち、背中にはオレンジのボストン。
オレンジ色のオーラを垣間見せ、名古屋駅地下街へと姿を消しました。

とりあえず朝マックして、勝川駅に帰還することに!

懐かしい風景を車窓に見ながら揺れる列車
迎えに来たのは久々のアルファード
上品な風格などぶち壊すかのようにダイナミックにエントリー。
そして久々の実家!吠える犬!寝てる弟!
ああ、これが我が家!ああ、素晴らしきかn


とりあえず疲れてたのでお風呂入りました(・ω・´)

お風呂入った後は、とりあえず少し仮眠をして、大須に行くことに!

大須に着くや否や、高校時代のハンド部部長「シャーク」が大須にいることが判明!!

久々の大須に方向音痴抜群になったオレは、だれかと合流しなくては・・・と思っていたので、
すぐに連絡を取りシャークを召喚!

とりあえず、どこでもいいから服見たかったのでWEGOへ!

そこでは、目に止まった緑色のカーディガンを購入!

写真はのちほどb


その後シャークは、現在早稲田に行っておる東京都民なので、二人で「久々にスガキヤいきてぇ!」となり、スガキヤへ!

スガキヤで久々のラーメンをすすりながら

「あれ、キンニクこねーの?」

と、高校時代オレとシャークといつも一緒にいた現在名城のハンド部キンニク野郎を召喚することに


シャーク「あー、お前いまどこ?」

キンニク「栄のあたり」

シャーク「名古屋と言えば?」

キンニク「えあ、手羽先?」

シャーク「いやいや、名古屋といえばスガキヤラーメンでしょw」

シャーク「もう召喚されてるから、早く来いよbじゃっ!」

キンニク「え?」

ということで、スガキヤでキンニクを待つことにw

その時キンニクは意味不明の命令でちぐはぐしていただろうが部長には逆らえない

10分くらいたったところで、大須にはスガキヤが2店舗あるにもかかわらず

「残り五分」

という圧迫メールを送信!

一分ごとにメールを送信して、ついにキンニクはスガキヤに来ることはできなかった・・・

仕方ないから、ゲーセンに移動!とだけ告げて、ゲーセンに移動!

オレが麻雀ゲームに初挑戦していたら、やっとキンニクが登場!

やっと人が増えたところで、オレが「ダッフル欲しい!」って行ったのに付き合ってもらい、
灰色のダッフルを購入!!

goo.jpg

右側がさっきのカーディガンね!

今日の買い物はこれで満足したため、三人でどーする?って話してて

パチンコって面白いの?ってなって

三人ともまったくもって無縁だったので、一回やってみようということでパチンコ屋に入ることに!!

入る→周りを眺める→(・ω・?)→退出

パチンコって何(・ω・?)(切実)

となったので、高校時代のハンド部のパチンコの名手と知られているノーズに電話して聞いてみることに!!

オレ「お、おはよう。パチンコってどうやるん?」

ノーズ「あー上にお金入れるとこあるで、それにお金入れて、したら球出てくるから、後はノリで絶対わかる!」

との事だったので、言われたとおりに、お札を吸い込ませて見た!

オレはもちろん勝てるわけねーゼ(・ω・´)キリュ!


しかし、シャークの台がなんかうるさく光り輝いている!当たった!

けど、何も知らないオレ達は、当たったにもかかわらず、球切れしていたシャークの台をただ眺めるだけ。

え?何が起きるの?え?

みたいになって、店員が回さないとだめですよ!っていいに来るまで何もわからず結局負けました←

パチンコ屋から謎の満足感と虚無感をもって退出し、どこ行こうかー?ってなって

とりあえずノーズとか来るの?ってなったけど、連絡こねーし、寝てんじゃね?ってことでドムジャへ!!

ドムジャに来て早々、やることも考えていなかったので、ノーズ達もここなら気易いだろうと思い連絡。

オレ「今どこにいるのー?」

ノーズ「今栄ら辺から歩いてるよ」

えw


ということで、再び大須まで戻ることにww

大須のゲーセンで、ノーズとレドロクを待つこと5分。やっと合流することに成功。


しかし、もう時間は遅く、大須を歩いたところで店も閉まり始めている

仕方ないので、大須から栄方面に歩きながら世間話に花を咲かせることに!

結局オレ、シャーク、キンニク、ノーズ、レドロクの五人でぶらぶらし、どっかで飯食おうぜ!ってなって

なぜか「私と卵」という店に!!

女性客の圧倒的支持率に場違い感を覚えながら、デミグラスオムライス的な奴を食べましたっ!

写真撮ることはできなかったです←

ノーズがバイトということもあり、いったん解散。

12時から龍泉寺の湯行こうぜ!という企画もあったけど、流石に強行突破すぎるだろwwとなって、その日はそんな感じで幕を閉じました。



翌日、29日!
この日は知多のちょっとした同窓会チックなやつやろうぜ!
ってなってたんですが、結局集まらず、男二人と女一人で栄周辺をうろうろすることに。

確かこのブログではαとデッパになってるであろう二人です。

最初は、とくに意味もなく、オレがfrancfranc行きたいって言ったのが可決したらしくfrancfrancへ!

適当に眺めて、これよくね?あれよくね?とか言ってるうちに時間がすぎました。


そのあとデッパの友達(大阪在住)がSKEのファンらしく、SKEショップ行ってこいよ。とのことで、

とりあえずSKEショップでちょっと時間つぶし。


まだまだ時間あるやんww ってことで、ひとまずスタバへ!

抹茶フラペチーノってうまそうだよなってなったので、デッパと二人で抹茶フラペチーノを注文。

αがかなりのスタバフェチで、タンブラーいっぱい持ってるって言ってたw

オレも近くにスタバあったらタンブラーとか買っておされに時間過ごしたい←ぇ

あと、スタバでは「あいつ覚えてる?」の会が開かれて、αが尋常じゃなく人を覚えてないことに驚愕!

途中でデッパがカタルパに電話してたから焦ったwww
もうホントテンパったよね←
まぁ電話でなかったんだけどねw

飲み物も尽きて来たからそろそろ移動しよう!ってなって、石橋楽器に向かい、ちょっと時間をつぶす。

そんなこんなしてるうちに、マッシロとアルフィが合流に来るために、一回オアシス21へ!

二人が到着するまでポケモンセンターで時間をつぶしてたのは秘密←


二人が来て合計5人になったところで、監獄という居酒屋に!

αが予約してくれてて、マッシロのバースデーサプライズもあって、最高の盛り上がり!

楽しかったよ^^

その日は、そのあと5人でプリクラ撮って、帰宅。



翌日。30日。

朝から、親にジーンズ買ってもらい、ついでにベルトも購入!

tjit.jpg


昼からは、同窓会というくくりではなく、「人生ゲームメンバー+」みたいな

いつもの
オレ ナウ シーサー α マッシロ アルフィ に加えて
デッパ と ナウの彼女
という人員構成!

ナウの彼女以外のメンバーで、勝ボーでボーリング!

オレが女子といい勝負をして、俗に言うGJををして、ぎりぎりで男子チームが勝ちました!

いやー、やっぱ男子が圧勝ってのもあれだからね、オレが調整してry(ただ弱いだけ


適度にたしなんだ後、少しだけゲーセンで時間つぶして勝川駅へ!

そこでナウの彼女が合流!

みんな何話していいかわからず謎の雰囲気に包まれる!

しかし、名古屋駅方面に向かう電車の中で徐々に和解し、それなりにいい雰囲気に!

そんなこんなでしゃぶしゃぶ食べ放題かなんかの居酒屋へ!

今回も幹事はαでして、ほんとに感謝してます!

しかもニュージーランドのお土産もいただいて!

おっされ!
toq3.jpg


2時間ぐらい飲んで、オレもなぜかロンダートすることになったりして
αが異常に甘えモードになったりしてる最中

オレがトイレに行くと、ついでにαもトイレに立ち、オレがα待ってたらαとナウの彼女がトイレから出てきて、3人で席に戻ろうとしたとき

伏せるナウ。
周りの尋常じゃない騒ぎ立て。
嘔吐物。

を0.5秒くらいで目視したオレとαが、そうとう無茶に「もう一回トイレいこーか」みたいな連れ出し←

ナウが大変な目に会っているので、ちょっと彼女にはあれ見せれないです。の意図を察してくれた彼女は一緒に店の外に出てくれました。

オレとαが彼女の見張りというかボディガードみたいになって、オレは何とか気を紛らわそうとしてましたが、

酔ったオレにはむずかしかったです

近くの席の方の心配もいただいて、救急隊とかも呼んじゃったりしたけど、別状なかったのでタクシーで帰らして。

オレは最後、ナウの彼女を家までしかと送り届けて任務を終えました(・ω・´)


大変な日だったけど、なんか後になれば笑って話せそうな気もしてくる←

みんなの団結力に感動しました^^


31日から2日までは大阪のばあちゃん家に帰省してのんびりしてました^^


3日は午後から高校ハンド部のOB会ということで、参加してきました!!


先輩方も含め、いろんな人に再会できてめっちゃテンションあがりましたwwww

お前なにしてんの?と聞かれて「秋田行ってます」と答えると、十中八九

「なんで秋田wwww」と言われます

シカタナイネ・・・

OB会で、ちょっとした交流試合みたいなことやって、世代別にチーム組んだんですが、OBの中で一番低学年のはずのオレ達がなぜか優勝!

監督から賞金1万いただいて、山分けして1000円もらえました!ww

そのあと友達とその1000円を握りしめ、どっか行こうぜ!

栄あたりをうろうろして、LOFTとか行きました!

LOFTでオレの高校の時のエナメルに付いてたリプトンのストラップにやたら反応した、FOSSILのお姉さんがいて

危うくFOSSILの時計買いそうでした←

カタログだけもらって帰ってきましたが、もう少しでメアドとか交換する勢いでしたw

その人を振りきると、それなりにいい時間だったので帰宅!

帰宅したあとに、高校時代の仲良かったヒーローに会うことになり、イマジンで集合!

ちょっと決闘とかして、閉店時間になっても居座り続け、いろいろ話聞けて楽しかったですw


そして名古屋最終日!それは4日です

土岐のアウトレットというやつに行ってみたかったオレは、親と一緒に土岐のアウトレットへ!!

時間こそあんまりなかったけど、いろんな店を見てまわれた!

鞄が欲しかったオレはいろいろみてまわって、FOSSILの鞄かっけえええ!ってなったんだけど

機能性とかいろいろ考えると微妙だったので、気にいったベルトを買うためにBIGJOHNへいくと

そこには結構使えそうな鞄が!!!

ということで、そのかばんを購入!

toou.jpg


ついでにベルトも購入!
tttrer.jpg



そして、hawkinsでトレッキングシューズみたいなのを買ってその日は撤収!

to4.jpg
←ねb


また行きたいな、アウトレット!

帰ってからは1年に一度の高級肉のすき焼きを食べて幸せになりました。


準備を済ませて、夜行バスに向けて名古屋駅へと出発!

名古屋駅でバスの時間までOさんに付き合ってもらい、いろいろと談話しました!

久々に会ったけどすっげー楽しかったw

あいつとオレしか出せない会話のテンポってのがあるね。間違いないw

バスに乗って、次の日の朝東京へ!



東京では、もう観光とかする余力も金もなかったので、八重洲口周辺をずっとうろうろ。

スタバに3回行き、マックに4時間ぐらい居座りましたwww


そして夜、東京からバスに乗り秋田に帰着!!!!

秋田寒すぎワロタwwwww




ああああああああああああああ長かったあああああああああああ

何時間かかんだよくっそwww

ここからは、買ったものの清算タイムです!

tototu.jpg
パンツ類
ベルト \3,045 と \3,000弱
チノパン \2,086
ジーンズ \12,600

goo.jpg
アウター
←ダッフルコート 8,000円弱
→緑カーディガン 2,990円


to1.jpg
雑貨
キッチンワイプ  578
キッチンポンプ  2,310
ティースプーン  900
ティーフォーク  900
マドラー     283×2
ニコちゃんマドラ 420
バスタオル    2,800

to4.jpg
靴類
→timberland \16,167(紐も)
←Hawkins  \11,088(アメダスも)

toou.jpg
鞄   \12,600


食事系経費

スタバ5回
670 450 450 450 470 = \2490

マック
グランドキャニオンバーガーセット \760

ボーリング
\500

マトリョーシカ 
コンビ \980

ジョナサン
おつまみ2品 \525

卵と私
デミグラスオムライス \1,960

ドーナツ
160 180 210 = \550

居酒屋
3245 3600 3000弱 3000 = \12,800強

その他、電車賃や経費
概算   \10,000強

夜行バス
おうふく \14,170(安い!


合計
約 \ 1 2 4 ,8 0 0


金使い過ぎだろwwwwwwwwwwwww

ってことで、しばらくお金貯めます^^

みんなで旅行行こうっていう話出てたしね!うん!

あー、なんか足りないところとか気付いたらまたちょいちょい手を加えるかもです

つっかれた!でわ!

該当の記事は見つかりませんでした。