MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

三月最後

しかし書くことなど無い←

三月は、基本的に自主研で相殺されてしまったな・・・

来年は忙しくなりそうだ・・・なんか、うん。
時間もお金もほしいね。学生生活短いよ・・・

あと15年くらい学生でいたいんだけど←

とりあえず、やりたいことはやるぜ!

そして金欠で飢えても、やりたいことに必要な資金は惜しまない。

そんな3セメになりそうです。

レイヴォーンかっこいいおレイヴォーン!

あいつのストラトは好きだなぁ、リッチーより好きかもなー

CD借りてくるか

一言日記

一言日記 2012/3/30

じんさんかっこよすぎだろ




ってことで研究行ってきます

日常

春が来た、と見せかけて

雪です。秋田です。無夢務です。


さて、秋田は尋常でなく吹雪いていて、ショックを受ける毎日です。



最近更新してませんでした―・・・

風邪ひいたり帰省したりで、なにかとバタバタしていたんです^^


帰省でもいろいろ事件が起きたんですが、書くと長くなるので、いいです。

強いて言うなら「バスこのやろ」

後でオレが読み返して、思い出せればよいのです。


さて、実家に帰省して、靴とかも買ってきたので、ちょっと今度気が向いたらクツレビューとかもしてみようかな。


まぁ、そんなかんじで。足痛いです。でわ

日常

きょうのけが

ボード怖いです。というわけで無夢務です。

今日はボード2回目!
なのにジャンプ台でダイナミックな事したのオレです←


最初は、前を滑って行くうまい感じの人を追っかけて、真似とかしてたんですが

フセイン「ジャンプしようぜー!」

ということで、フセインの後に飛びに行ったのです←

ブレーキももちろんがっつり習得していたんですが、なんかスピード出さないとこぶ登れないような気がして結構スピード出したんです。


空中で体制を大きく崩すオレ
舞うニット帽
高い怖いやばい受け身だ受け身取り合えずこのままおちなきゃああああああ


衝 撃 【 大 】


※参照画像↓
aaaa.png

首じゃなくて本当に良かったです
背中から思い切り落ちて「ぐほおおぅ」と、結構遠くまで聞こえる雄叫び上げたそうです←

どうやら左の肩近くから落ちたらしく肩が痛いです。(怪我①)(テストにでるよ)

そして、ジャンプ台の下で呻いて動くのがやっとのオレに帽子を拾ってくれたおっさんには感謝しています。

初心者でごめんなさい醜かったです(・ω・`)



そのあと、普通の滑るとこで回転してる人たちみて、かっこいいなあああ!って思って、頑張って真似しました。

ところがどっこい、なんか足が変なとこ行って、股の筋が延びました。(怪我②)
準備運動不足ですね。ええ、その通りです。

そして、更に、晴れてきたことによる、エッジの引っかかりで、油断していたのもあってよくわからん転び方して、自分のエルボーで鳩尾強打しました。(怪我③)

「もういや…(;ω;`)」ってなって、もう普通に滑りながら、小さい段差で、「ぴょん→しゅー」の練習しようとしてました、

そしたら、なぜか圧雪してある中に、ズぼっと行くゾーンがあり、ボードが取られて、手付いたら突き指しました。左手です。(怪我④)

左半身痛いよお・・・ふぇ・・・

明日動けなかったら、オレは熱が出ます。(仮病⑤)

それでは!!

該当の記事は見つかりませんでした。