MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

スパムだらけの

大繁盛blogの管理人です。どーも

えっと、前告知していたブログの種類ですが、飾り屋は行き詰って閉鎖、代わりに工房やりますw

そして迷惑コメントがやべぇっす

5/31の午後13までに、5/31分の迷惑メールが450件来てました。

ちょっと対策しますかねぇ

そんなこんなでパズドラ面白れぇっす

でわ

日常

UT!

最近、ネタは有るのに更新してない無夢務です、こんにちわわ

さて、今日はユニクロの感謝祭でした!

まあ。一昨日からやっていたんですが、オレは昨日と今日出勤で、そのときいろいろ買いました!


とりあえずFenderのUTが素晴らしい!

オレ、軽音のライブとかで着る服ねーわとか思ってたんで、最高です。

絶対軽音部のやつらは買ってる気がします


軽音ではアニソンバンドを組んだので、地道に活動しています!

いまは
・Don't say "lazy"
・ハナノイロ
・わーるずエンドダンスホール
を練習中です!

ワールズエンドは、オレのお手本がうますぎて、いくら練習してもなんか釈然としませんがw



……が、頑張ります←




そういえば最近散歩してたら四つ葉発見してルンルンしてました!

4p



最近はそんな感じです。

日常

さぼってましたああああ

ブログめっちゃ更新していくぜとかいいながら超さぼってました!

時間はあったのですが、なんというか、春眠暁を覚えませんよね!!

そんなこんなで、最近の近況報告しときます

まず、所属サークルが7つに増えました

ハンドボール部
なんかキャプテンやってます←
一年生が多種多様でとても教え甲斐がありますが、俺の稚拙な知識では教えきれているか危ういレベルです。

軽音部
去年まで完全に幽霊だったんですが、今年はバンドくみます。
アニソンバンドで、Vo,Gt,Gt,Ba,Key,DRの6人構成
学部1,2,3,4年生、院1年生がまんべんなくいる、なんか面白そうなバンドです。
一曲目はDon't say lazyですwwww

学生復興支援団体up←A
今年は広報として、HPとかブログ担当になりました。
世に伝える仕事ですね(ぇ

MANAGE BOAD
スノボのサークルです。
まだ活動はしていませんが、冬が楽しみですね。
え??就活ってなんですか??

ダーツ・ビリヤードサークル
もっぱらダーツです。
授業の合間とか、空き時間にはダーツ投げに行ってますが、なかなか上達しませんorz

放送技術研究会
あまり活動してませんが、オレもうこのサークルとしてニコニコに投稿してやろうか。
そんな勢いで、いろいろ機材を貸してもらったりもらわなかったり。
今年の活動も未定です。

創造工房電子
これは教授になんとなく入れられてしまった電子工作のサークルですが
実質的に活動はなく、所属しているだけで電子部品使い放題という
おいしい権限だけ濫用しています←

本当はダンス部にも入りたいんですが、練習時間がバイト&バンド練と重なって断念。

天体観測サークルに、写真の勉強がてら入りたいですが、今は手一杯で迷惑かけるかもなんで、もうちょっと牽制します←
いつかきっと入ります。


そんなこんなで、サークル無双なオレに土日は存在しない感じになってきています(((

勉学の方では、今セメスターから杯はじまった音響工学などの専門教科が楽しすぎて、はかどります。

数学は、計算するものではなく、機械に計算させて利用するものなので、計算する科目はことごとく苦手ですが
熱統計力学はなんとかついていけます。
物理現象なら、イメージと単位計算で大体保存される等式でなんとか解けます。
あとはオレに公式の暗記力をください。

5月中二はITパスとりたいなー
そんな感じです。

小説はイメージとして、最終段階まで構想しました。
あとはキャラの軸の固定と執筆(中二っぽいセリフ)なのです。

時間があまりにもあるときは歌ってみたりもしてます。

ちょっとMIX覚えたら、若気の至りでニコニコに爆弾投下します。
人気などは狙ってません。身内晒しです。

今年作ると決めた機材関係は、スピーカーと真空管アンプですかね。

しかし、予算と時間が付きまとうので、未定ですが。

パズドラ面白いです。

シルバーアクセ買っちゃいました。

GWは楽しめました。

あとは夏休みまで休みません。


バイトぇ



って感じで、また更新します。

日常

ReRootsがれき撤去:ボランティアサークルブログから転載

5月11日は、ReRootsにお手伝いに行きました。

オレは、ほぼ1年ぶりぐらいに行きました。

ReRootsの場所が変わっていたり、慰霊塔ができていたりで変わったこともありましたが、作業内容は変わらず。
やはり地道な積み重ねが大事だなと感じました。

しかし、以前よりも大きく変わっていたのは、重機などが入ってきて、土地の整備を始めていたこと。

もっと早く入るべきだったんでしょうが、まだまだ手つかずの地が残っている中で、うれしかったです。

一般の参加者にも、去年から続けて参加してくれた人や、中国人の方など、
いろんな人が参加してくれて、続けてやった甲斐があるなと感じました!

ReRootsの新一年生も有望そうな子がいて、「感想ノート」などというシステムもできていたので、ちょっと書き込んできました!

次は6月の上旬に行く予定だそうなので、次も行きたいです!

写真などが手に入り次第、HPも更新します!
では

該当の記事は見つかりませんでした。