MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

一言日記 2014/7/10

絶対折れたかヒビ入ってる(・ω・`)

こんなに直らない指の怪我は久々だわーもー・・・

日常

BOSE 120

スピーカー買いました!

BOSEのおしゃれなスピーカーですw

10310661_671904299569385_5954564872906782109_n.jpg

セカンドストリート(中古屋)で,片方だけで5000円でした」

多少の下調べをして,ぜんぜん粗悪でもないし,片方で使うという用途は今のところないですが,かっこよすぎて前から狙ってたんですw


HYPER STAR DRIVER と書いてあるように,スピーカーユニットが星型のイケメンです

10492557_671904356236046_5035207708754025989_n.jpg

裏です.
プラグ式ですね

10534196_671904419569373_8326131903835108046_n.jpg


まだ鳴らしてないので,早く鳴らしたいんです.



研究室の実験などでも使いますwwwww

先生に許可取りましたwwwwwwww

そんなこんなです!

日常

たなばただよ

七夕でしたが天の川が見えるような晴天はありませんでした


しかし,虹がぱーって!ぱーって!

1908337_670577489702066_2449502512374521134_n.jpg

この虹をわたって織姫に会いに行くのだと乙女な妄想して麻婆豆腐食いました(ぇ

実はスピーカー買ったんだけど,写真とってないし,また後日(

日常

雑貨屋

安定の後日更新です.

久々に早めに研究室にきたので,ちょっとまとめて更新しますよおお!

さて,今日(日曜)は,午後からバイトだったのですが,なんか午前の部活なかったので,雑貨屋いきました


由利本荘にできた,にこりっていうお店です.


買ったものはこんなかんじ


10363510_565298613580957_8410097924892411840_n.jpg

右側の四角と上に載ってるやつが,オレのやつで,
左の四角と家がZnoやつです!

手作りの焼き物小物で,いっぱい集めたいなーともおもいました!

オレは雑貨屋がとても好きで,いつも無駄遣いしてしまうので,あえてあまり探してまではいかないんでが
就職して秋田を離れる前に,雑貨屋巡ってもいいなーって思いました!


そんなこんなで,マインクラフト楽しいです.

スクショができないという故障iPhoneを,未だ直していないのでスクショできませんが,こんなんとか作ってます.

10346596_563722680405217_5248477030183799760_n.jpg
Zのスクショ


いじょうでーす!

一言日記

一言日記 2014/7/3

最近自己統制が取れてねぇ・・・





7月ですね.
MINECRAFT面白い

該当の記事は見つかりませんでした。