MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ダーツライブデビュー^^

こんんちは。ダーツライブデビューしました!


同期が舞ダーツを購入して、これからちょいちょいやろーぜ!ということで、オレもダーツライブカード買いました!

そんなこんんで、いまオレのダーツはこんな状況になっています
CN0j7obUYAAPhH9.jpg

ダーツライブカードはレコードのやつにしてみました~!

かなり下手くそになったので、地道に練習したいと思います^^

短いですが以上です!

日常

こんにちは、誰に言うでもないお久しぶりです。

うちの会社をうけに来た新人予備軍に「あ!そのブログ知ってますよ!」と

就活情報を書きすぎた利得

が生まれたので、久しぶりに更新する気が起きましたwwwwwwww


なんか、無夢務っていうHNが厨2から変わってないから、この漢字に突っ込まれると恥ずかしいので、今後はmumumuってことにします(ぇ

会社に通勤するのには少し慣れてきました!
そんなこんなで余裕も出てきたんですが、日々起こることがすべて会社に関わってきたりするので、なんというか、更新しづらいんですよ!!

就活の情報をたどれば、オレがどの会社を選んだかなんてすぐに見当つくし、そんななか「残業なえぽよ」とか「同期がどうこう」とか書いてしまったら就活生に与える影響がね???(ぇ
というか会社印象がね?


ということなんですよ!!!!!

なので、折角真空管アンプ作ったし、その記事を載せます。


いま、マインクラフトにはまっていて、そのうち実況動画とか上げるかも??w

その時はまたそれはそれとして宣伝しようかなって思ったりしてます!


まだ見てる人いたら、適当にコメント残してくれると、書く意欲がわきますb

どうぞよろしく!

該当の記事は見つかりませんでした。