MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

アートアクアリウム&サマーソニック2016

夏の連休(夏休みというには短すぎた)を利用して、アートアクアリウムとサマソニに行ってきました!

アートアクアリウムはZのきっての希望で、オレも興味はあったので、とてもきれいで楽しかったです!

一応一番きれいな写真がこちら!
11825719_883200971773049_6484737251748553326_n.jpg

インスタで加工しました~~www

金魚の種類にも驚いたけど、このいろんな種類のガラスを水槽を作る技術や、
それを運搬してきて金魚を管理していることとかあいまって、

これマジで運用費用やばそうだなとか考えるくらいには企業人に染まってきました(ぁ

そんな感じです。Zも喜んでくれてよかったですb

そして、Zからオーダーメイド枕も頂いてしましました!

\25,000


これからの睡眠は保障されましたので、安心して稼げますね()


さて、サマソニ2016ですが、オレは一日目に参加しました!

お目当てはRADWIMPSでした!!

最初にthe oral cigarettes見に行ったんですが、とても良かったです。

Voが喉にポリープがあるらしく、近いうちに手術のために活動を停止する予定らしいですが、
そんなことを全く感じさせないパフォーマンスでした!

次に、blue encountを結構前のほうで見ました!

注目していたアーティストだったので、とても楽しかったです。

とくにベースがとても魅力があり、エフェクターとかもガシガシ使うタイプでした!
ボーカルはいい感じに通る声で聴きやすくてノリもよくて楽しかったですb

そのあとはマウンテンステージでall time low、baby metalを流し見しました。

ベビメタは初見でしたが、演奏陣が圧倒的過ぎて魅了されました。

あれはハマる人おるわそりゃ…wwって感じでしたねwww

そのままmono eyesを見ました。
全然知らないアーティストだなぁとか思ってたら出てきたのがエルレ/HIATUSの細美が5月にくんだバンドらしく
「お前かよwww」ってなりましたwwww


それをみたらついにradwimps!!
揶揄とか、ギミギミックとか、ます。とか、懐かしい曲も一杯やってくれたし、最後の君と羊と青・会心の一撃の流れはもう泣きそうでした()

欲を言えばヒキコモリロリンを聞きたかったけれど時間が少ないからシカタナイネ(ぇ

語り始めるとA4レポートかけるんで、楽しかったと端的にまとめますw

最後に、一緒にいた友人のすすめで、manic street preachersを見に行きました。

とてもシブくて、あの顔からあの声出るの!?すごい!って感じでした(おい

ギターの快活さもさすがで、とても気着心地がよかったですb

まぁそんなところですかねぇ~

来年も気になるアーティストがいたら行きたいと思いましたb

該当の記事は見つかりませんでした。