MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

秋を見し頃に想い耽る

会社に関わらない日々の日常を連騰で適当に日付を指定して更新しておきます。
まとめがきにっき感。よきかな(オレ視点

ぼくですか?ええ元気ですよ?

先週、クロスバイクを買いました!

CNkfCMjUEAAOUhL.jpg

GIANT Escape R3 2016でございます!

サプライ品いろいろ合わせて6万円くらいでした!

買ってから雨ばかりでなかなか走りにいけないんじゃ~(;ω;`)

実は自転車部とかあったりするんで、先輩とかにいろいろ聞きながら、自転車の道を究めていきたいと思いますb


そういえば、昔からこのブログに登場してるタンタルの就職が決まりました。

さすがに公開できないけど、オレが日ごろから愛用しているところの会社で嬉しいです。

シーサーも決まったのかなぁ?

オレ、ナウ、タンタル、シーサーは古くからの付き合いなので、ぼかぁみんなでまた飲みに行きたいです


そういえば、来月あたりに配属が決まります。

配属が決まったら覚えることたくさんあるんだろうなぁと日々の勉強に身が入りますね。

次の新人君ももう決まった道です。
はやくご拝顔したいですねぇ!

あと、オレの最近の愛用マウスを晒しておきます。

CN0bVt1UsAE7ss8.jpg

より理系臭の溢れる部屋へと進化していますね。

まぁそんなこんなで、定期生存報告でした。

ちょっと更新することなさすぎなので、このブログをラーメンブログにしてラーメンブロガーへの道を歩むかもしれません()

7/8から更新していないので、その間にちょいちょい記事を足しておきます。

該当の記事は見つかりませんでした。