MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

かくことがないw

ブログ更新するぞ!という意気込みはさておき、なかなか書くことがないですねw

いま、配属先の部署に、すごく図体の大きい男性の方がいて、愛嬌もあって、いい意味でぷーさんみたいと言われている人がいますww

部署のみんなで、やせさせようという謎プロジェクトが進行していておもしろいですww

このまえ、ある方が

「だれかノリ持ってない?」

と聞いたら、周りの人が

いや~ぷーさん(仮)なら、食べるノリ持ってそうですけどねぇ~~wwwwww」

といじったところ



プ「ありますよ」



待っていたかのような即答


いやなんで持ってんだよwwwwwwwwと全員で突っ込みましたwwww

評価用の電子基板と一緒に出てくるからもう意味不明ですねwwww


いや~馬鹿にするわけではないんですけど、この人面白いのでこれからもスコープしていきたいですw


日常

当方、ボーナスにつき

mumumuです。

さて、ボーナスが入りました。


いくら入ったかは言えませんが、まぁ物欲を満たせる程度には入りますb

今回のボーナスはレコードプレイヤーとアコギを買いました。


レコードプレイヤーを買うとき、もともと狙い目をつけて、DiskUnionにおいてある中古を買いに行く!
と宣言して、同期一同にご参集いただきました。

その結果がこれだよ!

13445293_1054060681353743_2072008012688199099_n.jpg

TechnicsのSL-1200 MK3です!

DJでよく使われるレコードプレイヤーですね!

なぜか買い物の途中で同期がヨドバシでたこ焼きプレート買ってましたw

レコードも何枚か買ってきて、いろいろと調整して、なぜかたこ焼きプレートをオレの家で展開し
たこ焼きパーティが始まりましたw

みんなレコード持ち寄って、BEATLESかニルヴァーナとか流しながら、思い思いにたこ焼きを作りますw

途中同期の「zoom」がチョコレートを筆頭にいろいろとぶち込んだ「闇たこ焼き」を作成し
オレはそれを食べて死にました(まずい)

いやほんとえげつない味がしました

何やかんやでみんなで酒飲んで楽しかったw

またレコードもいろいろ集めていこうb


そして買ったギターがこちら!

13413695_1054062221353589_4127549542236355614_n.jpg

MartinのLX Blackというミニギター!!

半年前ぐらいに真っ黒なボディに一目ぼれして、ずっとほしかったのです!

音もさすがは天下のMartin!とてもいい鳴りがします!!

アコギをアパートで弾くとさすがに怒られそうなので、これはカラオケとかにもっていって練習したいと思います!

そんなこんなで散財を楽しみました~

いまは、同期のオーディオオタクと一緒に、レコードプレイヤー用のフォノイコライザーを開発中ですw
頑張りますw

日常

第2115回「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」

このブログを更新するのは久しぶりっすねぇ。

こんにちは、無夢務と名乗る謎の少年です。
アップされる日付は6/6ですが、書いてるのは5/29ですw


まだ定期的に来ると、アクセスが少しあるみたいです。
だれか見てるのかもしれませんね。


しばらく更新していないうちに会社で二年目の存在となり、いろんな仕事も任され始めています。

ハード系の仕事すると思ったけど、ソフトウェアの仕事になりました(ある意味適任


働き始めて1年は、仕事や生活、ひいては東京に慣れることに必死で、またtwitterがオレの肌に合っていて、
あまり帰ってこなかったブログです。

だけど、ほかのどんなブログが消えても、俺はこのブログだけは消したくないんですねぇ


大学で秋田で4年間過ごしたように、ネットてきには、中学を再全盛期として、ここが故郷です。

そして、久々に帰ってくると、中学のことや旅行のこと、就活のことを、自分の時間軸で思い出せて、いいですね。


まぁそんなことはさておき、ごちうさで心がぴょんぴょんするんじゃ^~って言いながらブログ書いてます。

今日はトラックバックテーマが程よかったし、懐古がてら


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」です。たくさんの方がブログの投稿をしてくださっておりますがみなさんはどうしてブログを始めたのでしょうか様々な内容のブログが毎日更新されており見ていると時間も忘れてしまうのですが…ふと、みなさんのブログを始めようと思ったきっかけが気になりましたみなさんはブログを始めようと思ったのはどう...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」




俺がブログをはじめようと思ったのは、ホームページを小4で作った延長線上だなぁって思います。

そして、ブログを通じていろんな人に日々の報告を聞いてもらえるのがうれしかったからですね。

オレ氏、ぼっちでしたww


また、ゆっくりとブログをはじめようと思います。

実は歌ってみたとか投稿してみてたりしたんで


まぁその、宣伝ツールとしてtwitterに入り浸ってみたんですが、こっちもこっちでやはり更新したいなぁって思ってます。


そして、せっかくなんで、違うHNとかでいろいろとやってみたいこともあるんですねぇ

幼き頃のブロガーとしての謎の誇りと威信にかけて、現在のブログ界を研究したい所存です。

6月6日なら、だれか見に来るかなぁ(ワクワク)と思って更新したのもありますんで、
もし見たらコメントでも残してくれると嬉しいです。


該当の記事は見つかりませんでした。