MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

結局ぜんぜん更新しない奴~~~ww

こんにちは、こんばんわ、mumumuです。

さて、この三連休、秋田へ行ってきました!

秋田ではいろんな人に会いましたが、Zが良くしてくれて、とても楽しかったですん

Zがいるだけで楽しい!


いつも秋田へ行ったら行く寿司屋があるんですが、そこの親方も奥さんも「久しぶり~」みたいな感じで迎えてくれてとてもうれしかったです^^

13775516_943762709067877_3716209280028890627_n.jpg


後輩くんも結構いい感じに働いててうれしかったです。
彼も順番に変わってきてる感あるし、このまま頑張ってほしいですね。

あといろいろ買ってきました。

13754316_943762712401210_1637245633262518305_n.jpg

大好きな雑貨屋「にこり」の子たちです!かわいい!
一体、握りっこみたいなやつは、指輪置きになりますw

あと、タンブラーとかも買ってきたんですけど、まぁそれは画像はいいやw

今日の帰り際にも、きれいなアジサイが咲いていたので、それも収めてきました~~w

13726558_1078875948872216_1377461462855497030_n.jpg

とてもきれいですb

いや~ほんと、充実した三連休を過ごすことができました!


さて、秋田への道中、ACTION READINGという本を読みました。




これがなかなか面白くて、まぁアグレッシブに本を読む時間作って、本読んだらしっかり行動に移せよ!って感じの内容でした。

その中の一つに、「ブログなどに書いて人に伝えるOutputをする」的なことがあって、

「得意分野だな」

と思いましたので、まぁ昔もやってたけど、これから読書ブログ的なのもつけていこうかな?

自動的に他のブログから転載するツールないかなぁ…!自己まとめ的な。

このブログもちゃんと整備したいし

このブログは、日常とmumumuが書いているすべてのブログの終着点的なところがあったんですが
いまはツイッターでだいぶ分散してしまった。

ツイッター、絡みに行き過ぎて闇をたくさん見てきたし、そろそろオレもツイッターじゃなくていいかなーなんて思ったので
ブログをスマホでやりくりする技術とかを身につけます。


ってか、mixiとかどのくらい残ってるかわからないけど、ツイッターって「公開掲示板」だから、
ブログをもっと気軽に、そしてどんなブログでも閲覧できるような、そんなアプリとか作ったら売れねぇのかな?

mixiでいいのかな、

まぁ、そんなこんなで、こっちもじわじわ更新していきます。三日坊主ですがw

該当の記事は見つかりませんでした。