MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

おぼーん

ここに盆休みがあるじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂

ないか
( ^ω^)
⊃ ⊂

あるとするじゃろ?
( ^ω^)
⊃ ⊂

ありえんか
( ^ω^)
⊃ ⊂

いやだから例えで
( ^ω^)
⊃ ⊂

泣くなよ
( ^ω^)
⊃ ⊂

やめよっかこの話題
( ^ω^)
⊃ ⊂



そんなこんなでむむむです

今のところ順調に社畜系アルバイターになってます!


キムチチャーハンだけ載せちゃうよ

S__10125450.jpg

久々に自炊した!!

いま、市バスを改善しよう!っていう市役所のワークショップ的なのに参加してるんだけど

そこに参加してる農家のおばさんが作った自家製キムチなんだよねー!

まじうまだったぜ!!!

また機会があれば買いに行こうと思われます!


そんなこんんで明日も元気にバイトします!では

スポンサーサイト

2 Comments

むつき says...""
キムチ…チャーハン…だと…!?←
自家製キムチって激ウマだよね( ;∀;)!

お盆シーズンと正月シーズンは私も社畜系アルバイターですわw
2014.08.14 10:54 | URL | #- [edit]
むむむ says...""
ほんとね!!!
技を伝授してほしいよね!!

今年の正月は研究室警備員(24時間体制)の可能性があって恐れているよ(震え
2014.08.14 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1013-ddbfd50b
該当の記事は見つかりませんでした。