topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


SUMMER SONIC 2014 - 2014.08.18 Mon

8/17日、サマソニ2014の二日目に参加してきました!

今回のサマソニは内定先の会社が支援しているということで、招待という形で参加しました!

一応企業目線での「見学」という趣旨があるのですが、ブログでは楽しんだ部分を大いに書きたいと思います!


まず、前日入りして、関東の友達宅にお邪魔していたので、そこから朝9時前くらいに出発します。

1時間半ほど電車に揺られて、途中金髪の女の子が「KAIHIN-MAKUHARI???」などと聞いてきたので、普通に[YES」と答えてました。(慣れ


そして海浜幕張の駅に到着します。

BvNDgd-CEAIrZ8U.jpg

やはり人は多いです!

天気もとてもよくて、フェス日和な感じでした!

そして会場につきます!

会社のブースにもよってくださいとのことでしたが、BAWDIESのライブが残り10分と迫ってきている!!

これはBAWDIESに行くしかない!!!ということでBAWDIESを見に、ステージへ行きました。

ちなみに、サマソニには6つぐらいステージがあり、見たいアーティストによってはいろいろと移動する必要があります!


BAWDIESはあまり予習していきませんでしたが、知ってる曲を結構やってくれてテンションが上がりました!!

最後の曲に入る前に
「ロックンロールは音楽のジャンルを指すのではなくて、溢れて来た感情を指す言葉だと思います。みんなそういう風にあふれ出るものをぶつけていってください」
みたいなこと言ってて最高にかっこよかった!

またBAWDIESのライブ見たいと思いましたw


そのあとは見たいアーティストまで少し時間があくので、会社のブースやご飯のためにステージから出ました。

屋台とかがならんでいるところで、小さいステージにお笑い芸人とかが来てて、いろんな人を横目に見てたら

ゴー☆ジャス

マダガスカルの定番ネタも見れたし、知らなかったネタも見れましたwwww

出てきた瞬間会場がすごいどよめいてたし、普通に面白かったwww

「ゴー☆ジャスだけは撮影OKです!」とか言ってて撮影したったwwww

S__10232035.jpg

「お客さんの拍手とかに反応するなって言われてるんだけど、嬉しいからつい反応しちゃうw」とか言ってて、トークも面白いなぁって思いましたw


まぁそれはさておき、近くに物販もあったので、買ってきました。

KANA-BOONのシャツ
KANA-BOONのショルダーポーチ
BAWDIESのステッカー

です!!

ショルダーポーチだけ写真上げる
S__10232147.jpg

前からこういう鞄の新しいものを買おうと思っていたので大満足です!!


そのあとは、思いっきり移動してKEYTALKを聞きに行きました

クッソ遠くて、クッソ暑くて、なんだかんだで二曲くらいしか聞けませんでしたw


<この時のオレの状態>
フェスだし酒飲むぜwwww → ビーチステージ遠すぎ暑い溶ける  →  KEYTALKいぇーーーい!!!
→汗かいたしポカリ飲も


またクッソ暑い道を死に物狂いで帰ります。

屋内のステージに戻ってきたころには、軽い熱中症と酒で頭痛がしました(ポカリのせい

なんかやってるかなーとタイムテーブル見たら「きゃりーぱみゅぱみゅ」だったので覗きに行くことに

結構の人気で入場制限がかかりましたw
オレは制限かかる前からいたので、比較的前のほうで見てましたw

オレはあんまりきゃりーに詳しくないんですが

あんあんああんあん きゃりーぱみゅぱみゅ!とか
にんじゃにばんばん!
とか、少し振り付けも覚えて楽しんできましたwww

同い年でああやって頑張ってんだなーやべぇなーと思いながら、途中で抜けてmiwaへ移動。

そのステージでKANA-BOONがやるからですw

miwaファンで前のほうはひしめき合っていたし、俺もちょっと頭痛かったので、後ろのほうに座って聞いてました。

なんか、最近のmiwaは全然聞いてなかったのでピンとくる歌を聞けなかった感じでしたが、
「chAngE」は知っていて、最後の曲がそれだったので、少し参戦。

miwaが去ると軒並みmiwaファンが去って行ったので、全力で前へと前進します。

miwaの次は「森高千里 tofubeat」だったのですが、tofubeatはyoutubeで少し聞いていたので気になっていたので好都合

ぐんぐん前へいって、森高千里を聞きました

その後、ついに念願のKANA-BOONです。

ポジションは最前列の一つ後ろに陣取れました!!!!!

聞きたい曲はいっぱい聞けたのでとても満足でしたが、モッシュ慣れしてなかったのでいろいろと事故りましたww

まぁ多くは語りませんが、本当にKANA-BOON聞けて良かったですw


そのあとも、KEYTALKがやった会場でグッドモーニングアメリカが演っていたり、QUEEN来日もあったんですが
KANA-BOONで満足 (疲弊) したオレは帰路につきました。

すごいざっくりですが、初めてのフェス、本当に楽しかった!!!

来年は違う形での参加になるんだろうなー

そんなこんなで自己満レポでした!

10612950_694097454016736_1174798928465765061_n.jpg


--------------------------------

おまけ

留めてくれたナウと一緒に、雷門とかスカイツリーとか見てきましたw

▼雷門記念のオレとナウ
S__10305547.jpg

▼有名らしい天丼やさん
S__10305543.jpg

▼スカイツリーとASAHIの謎の造形物
S__10305546.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フェスいいすなあ(o^^o)!
私はライブすら行ったことないんだけどね^^;
人ごみが苦手だからライブ行かないけど
憧れはあるのです\(//∇//)\笑

きゃりーさんとかね!
本当にもうね!
タメとか考えれんよね!

結構遠くからでも楽しめるよー!
機会があればぜひ!

ほんとねww
キャリー氏にはぜひ頑張っていただきたい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1015-0b2b3d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大曲花火競技大会 «  | BLOG TOP |  » アセリオ

Counter

人の方にきていただきました!
ありがとうございます(・ω・*)


666番街交差点通行規約1/7更新

☆BUMPバトン配布中☆



▼ランキングお願いします!▼
raitii2_convert_20121220001313.jpg

Profile

簡単な自己紹介です。

無夢務と名乗る謎の学生


Author:無夢務と名乗る謎の学生
▼呼ばれ▼
「むーちゃん」→あつ姉
「むぅ」   →ネギ
「むに」   →ついったー
「さむ」   →ついったー
「むむくん」 →ついったー
  

愛知出身秋田県生息!
多望で多忙な大学生!
なんでもやりたいお年頃!
コンソメ、オペッツ、ルー、ZOO、次郎 にピンときたらオレですどーも

>ギターやってます
>ハンドボールやってます
>バイトしてます
>伊坂幸太郎は神
>RADは神
>ONEPIECEは神
>ブランコが得意
>跳躍力が自慢
>バンド組みたい
>旅行行きたい
>DANCEしたい
>ベースもやりたい
>料理うまくなりたい
>遊びたい
>ぎぶみー時間!!!





まぁ、普通の生活を営んでいる無夢務の普通な日記。
何もない日も記念日にしたいなぁと思ったり思わなかったり
いろんなことにあたって砕けるのが今のオレの仕事だと思ったり
相互リンクをバリバリ希望してます。
よろしければ、お友達になりましょう^^

コレよりももっと無夢務を知りたい方は【こちら】
無夢務の徹底分析結果は【こちら】
無夢務の過去の一言ランダム仕様

★現在およそ140の戯言





にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
↑目に着いたらぽちっとして「戻るボタン」を押しましょう

Comment

2017年08月のポストログ

Category

E-mail

困ったときの話題募集!
いつか話題に困ったとき皆の送ってくれた話題に沿ってブログを書くつもりです。
話題ヨロシク!

以上の企画(?)に参加してくれた方は、名前を挙げるときにリンクをさせてもらいます。
覚悟しといてください(?

名前:
メール:
件名:
本文:

Message

歴史上に残ってきた数々の名言です。

Links

Search

how old is Mumumu?

*script by KT*

Music Sign


*製作者ブログ*

