MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ATH-IM50

今日、弟のためにヘッドフォンを見に行ったんですが

自分のイヤホン買っちゃったwww

BwwdCqDCYAAf8G1.jpg

6000円くらいで、いい感じのイヤホン探していたんですが、これにたどり着きました!

デュアル・シンフォニックドライバーを搭載したもの

幅広いレンジを再現できてます。


まぁ、もちろん低音が少し弱かったり、微妙に音が重なってたりで、上位種には叶いませんが
ほかの5000円強のものとは一線を画してました。

SONYやUltimate Earsと迷いましたが、耳にくいっとかける感じのも初めてだったので、これにしましたw

そんなこんなで、いい買い物ができました!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1021-091e4b09
該当の記事は見つかりませんでした。