MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ついったーの垢

更新が圧倒的に途絶するときは、たいていどこか行ってる無夢務です。

ユニバと京都行ってましたw


まぁそんなこんんで,どちらも日にちを指定して更新していきますあしからず!


twitterで、こんなアカウントを作った(というより、変えた)んですが

@news_mumumu

自分が気になったニュースやツイートをやたらと溜めいくだけのアカウントです.


以前までは全対象(ネットメイン)のアカウントでしたが、ニュース専用にしました。

なので,追記でニュースのくだりをしなくなったのです(


SONYが圧倒的弱体化
TOSHIBAがPC事業900人削減
Panasonicがtechnicsブランドを復活
PioneerがDJ事業撤退


電気系事業でオレが覚えておくのはこれぐらいですかね、今のところ。

これからも、ニュースについては、上のアカウントを活用することにします。

今日から新聞も取り始めたので、新聞に載っている情報についての考察なども、このアカウントでつぶやければと思ってますww

まぁ今日がある人はどうぞw

スポンサーサイト

2 Comments

むつき says...""
前回私が思ったことが冒頭にデカ文字で書いてあって笑ったw

よっし、フォローするぞ。笑
2014.09.22 09:37 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
フォローあざっす(ぇ
2014.09.24 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1023-98cca44a
該当の記事は見つかりませんでした。