MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

季節感

寒くなってきました

よく見てくれている睦月氏の住んでいるあたりはまだ残暑のような雰囲気漂ってるかもしれませんが
秋田では冬が垣間見えます←


そんな冬に向けて、この靴がほしいんですねー

6.jpg





ダナーライトといいます

ダナーが、世界ではじめてインナーにゴアテックスを使用したり、登山靴としてはかなり軽めの設計だったりする
とてもメジャーなブーツです


オレの茶ティンバーがもうそろそろヤバめなので、交代要員をいろいろ見ていたら、こいつが一番しっくりきました。

雪道歩いたりするんで、登山靴はいいですね。


とかいいつつ、Hawkinsのブーツも黄色ティンバーも健在なんで、もう少し我慢しますw

正月とかにアウトレットとか行って、テンションあがってたら買おうと思います←
秋田にいるうちに履きたいしなぁ



そういえば昨日、研究室のやつのUSBが死にかけてましたw


ByWw3_rCEAAipjE.jpg

データはなんとか無事だったみたいですw

スポンサーサイト

4 Comments

むつき says...""
おお!本編に私が…!!

そうですこっちはまだまだ
半袖いけます。
まあ雨降ったら長袖がいいかなーとか思うけど。

晴れると汗ばむ泣

そっちはもう冬も近いのか…

靴!
私も最近スニーカー買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
でもまだ出番は遠そうですな…T^T
2014.09.27 13:17 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
出場させちゃったw

こっちはもう朝晩はスウェットパーカー着てちょうどくらいwww

出番遠いの?www
まさか靴はくと暑いとかじゃないだろうな!!!
2014.09.29 19:22 | URL | #- [edit]
ぱつみ says...""
それでデータ無事なの?笑
すげーな!!笑
2014.09.30 15:26 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
大丈夫だったみたいwwww
2014.10.01 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1026-8296c0ec
該当の記事は見つかりませんでした。