MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

インソールを変える

ブーツを買う前にインソールを変えて長持ち作戦です。

黄色ティンバーが悲鳴をあげていたので、少しメンテナンス的なw


BysG4eeCEAAhAKz.jpg

ティンバーのおそらく純正である、取替え用のインソールです。

3000円とお財布にもやさしく、純正なので安心です

BysG4WXCEAALSYa.jpg
裏側も疲れにくい仕様になってるみたいです



なぜインソールを変えるかというと、オレの黄色ティンバーはロールタイプのやつで、
どうしてもかかとずれが起きてしまうんですねー

結果、インソールがこんな無様なお姿に・・・

BysG4bzCcAIQeGZ.jpg


いまは、はき心地すっきりです←

この冬、少しヘビロテさせて、へたる頃にはダナーライトですね!!!


そんなこんなで、私は内定式ないので、みんな内定式行ってて暇です(ぇ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1027-a8136e27
該当の記事は見つかりませんでした。