MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
無夢務工房

Didital Sampler/Delay 3 修理

工房ブログより転載です


今回は、中古屋で1000円ほどで拾ってきたデジタルサンプラーの修理です.




中古屋で確認したとき、サンプラーとしては機能するが、ディレイ側のスイッチが入らない
という欠点を説明され、「スイッチ取り替えたらいけんじゃね?」と思い購入しました

スイッチは500円程度、他の部品とともに通販で買いました。



取り替えるスイッチです.

若干スイッチの押し具合が違いました・・




表からふたをはずして、取り替えます.


見事に、復活を遂げました!

ついでにLEDを青に変えますw




飛び道具としては面白いものが手に入りましたw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1029-92465c84
該当の記事は見つかりませんでした。