MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

2014秋季 基本情報技術者試験

昨日終わりました!試験!

一応自己採点した感じだと、ギリギリ受かっているとは思いますが、なにせ午後が不確定要素
が多いのでちょっと不安です((

てか、試験3回と参考書で 5100×3 + 8000 = 23000円 近く課金してんだから
そろそろ受かりたいです(切実

昨日は終わって、会場の近くでやっていた学祭に行きました!

16時とかにいったんで,、もうほとんど終わっていましたが、まだ少し人がいて、


なんか、ホットケーキみたいなのを6つほど皿に持って歩いているJDを発見して

「うまそうなモンもってんじゃんwww」

とかつぶやいたら、聞こえてたらしく、一緒にいた人数分タダでくれましたwwwwwww

なんか申し訳ないなーと思いつつ、おいしく頂きましたw




ちなみに、今日TOEICの試験のネット開示が出ました

前よりそこそこ点数上がっていてうれしかったですww


今、携帯のアプリでキクタンをやりつつ、公式問題集をやりながら英語を勉強してますw

英語は会社はいるまでにちゃんと勉強して、他の内定者において行かれないようにしたいですね!


頑張るぜ!

スポンサーサイト

2 Comments

むつき says...""
お疲れ様!!
午後はね、自分じゃ採点しづらいからね(T ^ T)

こっちは来月頭に学祭あるよー(°_°)
ってかちゃっかりむむむさん、ナンパしてやんのww

さすがにこっちも寒くなりましたね(ーー;)
スニーカーはけて嬉しい(*^^*)
友達はまだ半袖短パンなんやけどな…。
見てるこっちが寒い(T ^ T)
2014.10.21 09:30 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
訳知り顔ですね(ぇ

まじかww
学祭案外遅いのだねwww
こっちはもう終わったwww((

確かにナンパですね(意外

こっちは山に雪積もってるからなー
寒すぎ
2014.10.21 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1031-ea7789b7
該当の記事は見つかりませんでした。