MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

楽器フェア

更新遅くなったーうえうえー

さて,11/22は楽器フェアに行ってました!

IMG_5483.jpg

結構開幕にあわせていったんですが、結構人がいましたね!

とりあえず適当にまわりながら楽器を物色してました!

名だたる楽器店が出展していて、普通にお買い物が出来ます!
なんか、楽器店秘蔵!みたいな感じでいくつか高級すぎて手が出ないレベルのものもおいてありました()

各種楽器が試奏できて、エフェクターなども試すことが出来ました!!

↓タムを縦横無尽に試すことの出来る場所
tamtajmt.jpg

↓スーパーセッティングのドラムセットをたたける(おばちゃんを気にしてはいけない)
B3Bwqd_CEAAbrjo.jpg


↓エフェクターなどの販売。
53ng8.jpg


↓ピアノも置いてあります
pinfwd.jpg


オレがアサイチから行ったのはノキア氏が何か配るらしいという情報を仕入れたからなんですが、
並んですっごい演奏聴いて、結局エフェクターはもらえませんでしたが、感無量の演奏でした!

そのブースにはエレハモゾーンがあり、アマなんでしょうが、むちゃくちゃうまい人が弾いていて入っていけませんでした・・・!
IMG_5523.jpg

しかし、エレハモがこんなにズラリと並んでいるのを見ることもそうないので、感動しっぱなしですw

途中、ダルPさんとゴッスピさんの放送中継ありの対談?てきなのを見てきました!

bdguils.jpg
お二人とも素敵でしたー!

この人たちくらいの「先輩」の声を聞ける機会ってなんだかんだ少なかったので、すごく楽しかったですw

あと、途中で大和さんも見かけましたw
IMG_5521.jpg

オレはあまり試すような腕も持ち合わせていないので、いつもネットでぽちぽち見てる楽器を間近で見れるだけで満足でした!!

i Rigとかエフェクターで気になっているやつを実際に触ることが出来たのも大きな収穫です!

とりあえず、ブルースドライバーとマルチほしいです( )

ESPやゼマティスの彫刻師さんも現場で削ってたりして、すげえええええってなってましたw

espjvcdfs.jpg

ゼマティスの人はとるの忘れてましたwwww


他に、書きたいことはあまりないですw

なんというか、言葉で伝えきれないというか、写真でずらーってのがいいなーって感じなのでw

追記で写真あげまくりますよければどうぞ

↓YAMAHAのベースがずらっと
B3BwqeaCUAEeYab.jpg

↓オレがすきなペンギンのシルバーモデル
B3BwqeeCQAEtp5c.jpg

↓まーしゃる先輩
B3Bwqd3CMAA1Cgy.jpg

↓ゼマティス
zemanan.jpg

↓アトリエ
atogrdsjufeoz.jpg

↓sugi
IMG_5514.jpg

↓ESP(画像圧縮めんどくて情報落とすために黒塗りしてますw)
espoijvbfgbivfe1.jpg

↓もいっちょESP(画像圧縮めんどry)
edspfb5867o3.jpg

↓フェフナーバイオリンベース
hebfvudwihjcbsvl,

↓プライベートブランド(販売に勤しむ)
cvydsauk.jpg

↓アンプなども
axsavnnpu.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

むつき says..."書く前から確信してる。長い。"
最近twitterで絡んでるからアレなんだけれども\(^o^)/←
最近の記事見てて、「書きたいこと多くなりそうだからPC開いたときにまとめて…」
って思ってたらこんなに日にちが経ってたよw

ハンドボール10年間お疲れ様でした。
始めて無夢務氏のブログを読んだのが中学生の時だったから
「ああ、あの頃かあ」なんて考えながら読んでたw
読んでてこっちが感無量だよ。
ちょっと感動して涙が…w

ブログからはリア充が昔から滲み出てたし、
というか頭いいんだろうな、要領いいんだろうな、って
前から憧れてた(何の告白だ
部活も学校生活も音楽も
全部両立(もちろん大変なのも伝わってきてるし、楽なわけない)
してるっていうのはバイト以外中途半端な私からすると
偉大な存在だし無夢務氏は私にとって
目標にしたい人だなって思ってます。

あと遠征してたやつw
これとあの例の内定先云々のやつ!
私が3連休でボケボケしてる間に
何やら楽しそうなものに参加してるじゃないかw

音楽の、特に楽器は私よくわからないけど
こういうのってすっごいドキドキする!
展覧会とか博物館系の展示物って
見てるだけでわくわくするよね(*'▽')
私の会社の商品は建材だからこんな煌びやかではないけど
放送業界の最新鋭の通信技術って
すっごいヤバイ!(こなみかんすぎる
何かの機会があれば私も覗いてみたいなw

とりあえず、データが消えたり卒業研究大変そうだけど
卒業までもう時間もないしお互いに頑張ろうで!!
じゃあtwitterでも引き続きよろしくね♡(笑)
2014.12.03 06:40 | URL | #- [edit]
mumumu says..."長いのは大歓迎だ(話したがり"
ふふふwwww
他の友達よりオレのこと知ってるかもしれないなwwww
オレも、たまに自分のブログ見返すと歴史を感じて楽しいです()

そんな過大評価だよ…
頭も容量も全然よくないドタバタだったじゃないか…
古いHNで言えば月光とか空陽がすごすぎてオレは後ろを追う人間だったよ()

オレも全部中途半端だよ!!
変なこだわりかもしれないけど、大学は行ってからは「半年はそれに集中する」って決めてやってる
ある程度自分の中で区切りをつけていろんなことに挑戦してる!
オレが高校とか大学入って今まで、音楽の話題全然なかっただろ?
音楽はこれから()
目標にしていただけるのはとてもうれしい。
でも、大事なのはアイデンティティだからね(ぇ

すごいよねwwww
オレもこんな展示会に行かされるとは思ってなかったわwwwwwww
建材とかも絶対面白いんだろうなー(理系
やっぱり、出来上がってる「モノ」ってのは魂を感じるよね(((

おう!ちゃんとブログにもきてくれよ!
2014.12.03 14:59 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1042-ec31655e
該当の記事は見つかりませんでした。