MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

22

誕生日から少し日がたってしまいましたが、お祝いしてくださった皆様に感謝します。

特に、ここはブログですので、ブログでコメントを残してくれた圭とメイビ
いつも覚えててくれて、わざわざ来てくれて、本当にありがとう。

二人のブログも、ちょいちょい見てるんだよ!ほんとだよ!
(圭のブログは、コンサートネタ付いていけないし、旅行のやつも後からまとめて読んでるからコメしづらいだけなんだよ!)

さてさて、そんなこんなで22歳になったわけですが、
研究に終われ、「あ、年取ったわ」くらいしか感じてません(

Zと仙台のアウトレット行って、いろいろ買って、ついでに暁乃と会ってきましたよ!
誕生日当日は充実していました!(

どうせ年末が来るので、一年のまとめとかはしませんが、
去年の目標で読者増やそうとか言っていたのに、増やしてませんwwwwwwww


いま、ツイッターでネットの友達増殖中なんで、仲良くなった人に声かけてみようかなって目論んでますw

とりあえず後で何人に祝ってもらえたか確認しよう、去年もしたしw


そんなこんなで、22歳の少年ですが、これからもよろしく!

---------------------------------------------------------------------------------------

むつき氏が長文コメしてくれたノリでオレも少し書きたいことを書きます

オレの序盤のプロフィールは「無夢務と名乗る謎の少年」
であり、そのモットーみたいな感じで「少年魂永遠不滅」
などと書いていたことを、覚えている方はいるでしょうかw

オレは、昔から変わらない部分が多々ありますが、実は「変えないように」心がけて14歳から生きてます

「何にでも興味を持って後先考えずにやってみる」というのが、中二のオレの「少年魂」なのであり、
「なにが出来てなにが出来ないのか白黒つける」から「やりたいことを具現化」 に変わったブログのサブタイトルも
原点は一切変えないようにしています。

もし遡る元気があれば、過去の誕生日記事を探してみてくださいw
多分、どこかで「少年」って使ってます(自分は遡らない

3 Comments

圭 says...""
前の記事のコメントに俺の古い名前がwww なついなー
今度日本回るつもりなんだが、年内に山形行きたい言ったら泊めてくれる?
2014.12.03 19:30 | URL | #- [edit]
mumumu says...""

さっそくコメントありがとうw
オレは秋田だから、山形のどこに行くかにも寄るけど、泊める分には全然かまわないよ!!!

そっちのブログに秘密コメでline教えにいくわ(
2014.12.03 20:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.03 20:39 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1043-9ee3cfea
該当の記事は見つかりませんでした。