MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
真面目ネタ

世界の話

世界にはいろんな人がいてすごい

最近、オレの周りが変化してる気がする

スポーツしてた時に出会った人たち
ハンドの日本代表の監督をされていた酒巻監督や、インターハイにあがってくるような猛者たち
みんな血の気が多くて大変なんだけど,そのパワーは本当にすごいと思ったし、ある意味武術を
極めた戦国時代の英雄のようにも感じた。

ボランティアで出会った人たち
「人を動かす力」って言うのを、この目で見れたと思う。
全国大会に集まった人たちは、みんな本当にしっかりした意見の持ち主で、人のことを理解して
周りを高めていける才能を感じた。名前は挙げないが、有名な団体の代表だった人や、自ら組織を立ち上げる人
組織のトップっていうのは、会社の社長と同義だと思うし、そんな人たちと言葉を交わせたのがうれしい

音楽の人たち
音楽をやってる人って、大学行ってなかったりするのが往々にしてあると思う
大学まできて、オレはまだここまでしかこれてないんだと実感する。
進み方は人それぞれで、その道を信じて楽しんでいる人が多い世界だと思う


まぁそんなこんなで自分の知らない世界が多々あるって話なんだけどw

高校時代に出会った人で、芸能界入りした人もいる。
ハンドボールのやつらも、これからスポーツ界で活躍するかもしれない。
ボランティアで知り合った人が、政治界に名乗りを上げるかもしれない。
音楽やってるやつが、有名アーティストになってるかもしれない。

オレは普通の会社員になるわけだけど、他の人から「その世界の人」って言われるような生き方が出来るとかっこいいかもしれない。

そんなこんなで、小4までの将来の夢は「歴史の教科書に載る」「年収三億」だったオレですが
だいぶ現実が見れるようになりました おしまい


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1045-6ce70097
該当の記事は見つかりませんでした。