MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

雪、卒論、冬眠したい

むっちゃふってますwwww雪wwwwww

そろそろ冬眠したいんですがwwwwwww



研究は比較的順調です

やった分だけ進んでるというか、なんというか。

大体先生のおかげなんですけど、先生をうまく使うことが出来るという点で評価していただきたい(ぇ)


どんな研究してるかをここで書くと長くなるし、そもそも研究室的にも詳しく書きすぎるとよくないですが、
卒論書き終えたらざっくりと書いておこうかなって思いますw

最近外出も少ないので書くことがないですが、今度また重い記事を更新します()


そんなこんなでまたね(ぇ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1046-051589a2
該当の記事は見つかりませんでした。