MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

月光との対面

今日は長いときを経て月光に会ったぜ!!!

結構いろんな記憶が曖昧だったり、曖昧だったりしたけどすごい楽しかった!!


なかなかブログを更新してる同士の関係だけだと情報が錯綜してて、いろんな帳尻合わせが必要だったけど、
お互いに初対面なのになんかそんなことない感じで色々話してたwwwww

旅行とか行ってるのは知ってたけど、やっぱり実際に話を聞くと全然違っておもしろかった!!

途中で空陽(暁乃)に電凸したりして、中学高校大学の話をいろいろして、全然知らなかったこととかも聞けたし!

またオレも春から関東だし、機会が合えば会って話したいなー!って思った!!

まだ旅が続くそうなので、是非無事に帰って欲しいです

そんなかんじw

そのあとは中学のαとかと合流して、飲んでたw
寝るw

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1049-3ace5843
該当の記事は見つかりませんでした。