MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

2014end

年末の振り返りをしますw

今年は、一言で言うと就職活動、そして研究、そんな感じの一年でした。

就職活動は、ナウやタンタルの力をすごい借りたし、ほかにもオレのストレス発散にいろんな人に付き合ってもらったり。
ときにはZに慰められたりなんなりして、無事に就職を決めることができました!

就職活動でいろんな出会いもあったし、社会のことも少し分かったような気がします。

内定先はオレが正式に社員になったら、facebookでのみ明かそうと思っていますが、このブログちゃんと読めば大体想像つきます←

そして、就職活動が終わったらひたすら研究!

せっかくなので何の研究してるかを、サラッと説明すると、音と聴覚の関係をプログラムで作るみたいなことやってます(謎

研究のためにいろんな知識をつけたり、英語の論文クソほど目を通したり、やたらプログラミングしたりであっというまに12月…

花火には長岡にもお大曲にも行ったし、やりのこしたスノボも二回行ったし、10年のハンドボール納めもできたし、全体として不満はない一年でした!

実は今、DTMとかを勉強してみようかなと思っていろいろやってます。

来年の抱負ってなると、就職してみないと分からない部分もありますが、とりあえず同期の人に遅れをとらないように、社会人としての勉強を積んでいきたいと思っています!

また来年になったら、ブログのサブタイトルが変わる日が来るかもしれませんww

就職したらかなぁw

それまでは、研究したりスピーカー作ったりエフェクター作ったり研究したりスノボしたり研究したりして、やりたいことをやろうと思います。

お金がありません()

まぁそんなこんなでよい年でした!

みなさんもよいお年を!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1051-8d2a18db
該当の記事は見つかりませんでした。