MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

年始

さて、無夢務です。

年始は結構飲み会が多い感じになりました!!

そもそも年末年始に実家に帰るのが3年ぶりぐらいでwww

2日まで親戚の家にいたので、1,2日は親戚と一緒に飲んで

3日は、高校時代の部活の仲間とOB会&飲み会!!

4日は家ですき焼きしながら飲んで

5日は、高校時代の同窓会チックなやつに参加して飲んで

と、ノマノマイェイな毎日でしたw


そういえば、今年も初詣でおみくじを引いてきました!!

去年が御籤番号十八番『大吉』だったのにくらべ・・・

今年は 御籤番号十八番『大吉』でした・・・


同じじゃねーか!!

大吉に見舞われるオレのくじですが、果たしてその内容は...

【学問】
安心して勉学せよ


もうこれで結構満足です(ぇ

ただし
【待ち人】
2014:連絡あり 来らず
2015:さわりあり 来らず

どれだけ待っても人は来ない

きっと誰も秋田に遊びに来てくれないのでしょう・・・(ぇ

そんなこんなな結果でしたwwwwww


これから研究をまじめにやろうと思っているので、年末から今日までのツイ廃生活を絶ち、なるべく大学では呟きを監視しないようにしたいと思います()

まぁ、そうなれるように思う存分ツイッターにはまっておいたので、我慢したいですね。
本も読まないといけないしw

ブログは、なにか真新しいことがあったら更新しますw

ノシ

スポンサーサイト

2 Comments

睦月 says...""
連絡あり 来ず
さわりあり 来ず

アクションあるけど来れないのねwwwww

吹いたわww
2015.01.08 02:47 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
つらすぎwwwwww
誰も秋田に会いに来てくれないということかもしれない…
2015.01.08 10:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1052-9c24a67c
該当の記事は見つかりませんでした。