MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
Lab

Landgraff Clean Boost

【工房ブログ転載】


今回はLandgraff Clean Boostを作成しました。

まずは基盤づくりです



拾った配線図がPCB基盤であったのと,少し回路を小型にした影響で、空中に抵抗がいたりしますwww
これぞ三次元配列(ぇ


次にケースの塗装をしていきます。


真ん中をオレンジに、周りから赤色を吹いてサンバースト風にしたい!


ともっていたのですが



圧 倒 的 失 敗 


途中で赤のスプレーが切れてきて、ブジュっといいながら飛散しましたwwww


まぁでもこれはこれで味があるという感じがしたので、このままクリアを吹いて放置しましたw


箱にパ-ツを配置していきます。


結構タイトなつくりなので絶縁を忘れない!

敷き詰めたらこんな感じ!


コードが雑ですねwwすいませんwwww

ノブは手持ちを適当に!



音出してみた結果、特に問題なくブースターとして使えると思います!

本物に近い部品のこだわり・・・などはありませんが、そこそこいい部品を使ったので、
大丈夫かな?

今度アンプつないで試してみます!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1055-7453afa7
該当の記事は見つかりませんでした。