MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

新居探し

春から東京就職ということで、新居を探してきました!!

予め不動産に条件を伝えておいて探してもらった結果、朝の10時に不動産に行ってから


30分で物件が決まるという即決具合



不動産が用意してくれていた物件がとても好条件で、これはやべぇなということで即決しちゃいました!

2DKで総面積40.0平方、バストイレ別で6万以内!!


新社会人には高いかな?とも思ったけど、長い目で見て、ここにしようと決めました!


予想以上に早く物件が決まったので、Zと一緒に横浜行ってきました!
10981347_792868940806253_4295898293672408799_n.jpg
赤レンガ倉庫ー!!


一度行ったことあったけど、いろいろと雑貨とか見ましたwww


そんなこんなでうろうろして、なんやかんやで中華街でご飯食べましたb

456菜館おいしかったです^^
B9zEBviCEAAXWYY.jpg
B9zGA6GCQAA9ZBP.jpg
B9zGT2gCQAA18ly.jpg


帰りに、花文字を書いてくれるところで名前書いてもらいました!!
かっこよかったので満足です!


そして、タンタルのうちへ転がり込んで寝ます()


次の日は(今日ですが)、秋葉原やお茶の水を散策して、いろいろと東京を勉強して帰ってきました!!

夜行バス続きで疲れましたが、家も決まったことだし、とりあえず引越しの準備を整えようと思います

以上


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1057-608fe202
該当の記事は見つかりませんでした。