MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

”この身の全ては 形見だから 守り通すよ” 灯火@akita

最近忙しくて猫の手も借りたい。
きっと4年前も、そんな感じの人はいたんだろうな。いろんな人が何かをしていたに違いない。
オレが代わりになんて烏滸がましいけれど、まだ地に足がつく限り、あなた達の代わりに、精一杯生きると誓う。

オレは昨日、内定した会社の入社前説明会と、会食があったよ!
来春から働くのが楽しみになった。

4年前も、大学に行くのが楽しみだったなぁ。もう会社に入るのかと思うと、本当に早かった。
今日新幹線で、あなた達の故郷を通るはずだから、赤い新幹線を見かけたら手を振ってね!
そちらもお元気でお過ごしください。
13519_806201779472969_6540571120359099963_n.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1061-51861be4
該当の記事は見つかりませんでした。