MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

新入社員

4月ですね!

さてさて、大学生から社会人になったむむむです。

4月1日から研修がはじまり、順調にいろいろ教えていただいている日々です。


あまり内部のことを書くことができないので、やはりオレ自身の話ばかりですが
保険の話や給料の話を聞くと、社会人になったんだなぁという感じがします。

入社した会社が、とてもいい会社で、上司も(今のところ)皆さん優しくてユニークで楽しいです。

社用PCを貸していただいたり、歓迎会とかも開いていただいていて、やっていけそうだなって思いました


同期ともだんだん打ち解けてきたような気がしますw

抱負としては、やはり同機には負けたくないし、先輩にも負けたくないし、
自分ができることで、会社を盛り上げていって、なにか達成したい。

そのためにも、これから数か月の研修を一生懸命やろうと思う。


そんなこんなで、最初の給料は締日の関係で通常の1/3なのでおそらく僕は餓死します(

また死なない程度に更新を続けます。
数少ない読者の皆様、これからもよろしくです!


2 Comments

ぱ says...""
じろーちゃんげんきー?
わたしもがんばってるよ〜
ずっと雨で憂鬱になるねー
2015.04.14 22:07 | URL | #- [edit]
むむむ says...""
ぱ>

クッソ元気だよ!!!!!!!!!
またあってお話ししたいぜ!
また梅雨で憂鬱()
2015.07.08 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1063-7c9bf276
該当の記事は見つかりませんでした。