MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

生きてます

最近ブログに書き込んだりしてませんが、マジで特定されそうなネタしかなく困惑wwww

東京でひたすらうまい飯食ってますw


ツイッターのほうもあまり浮上できてないし()


ただ、先日、ずっとほしかったATH-M50xを購入しました。

CTAsnpEUYAA5WHy.jpg
CTAsnpGU8AAmDva.jpg

フリマアプリのメルカリで買いましたwwww

人が使ったヘッドホンとか…っていう人いるけど、まぁ消毒すれば大丈夫b

音は前から気に入っていたし、とても良いです!

カラーが限定でDGなんで、もうだから今買ったんだけども

ほしいものありすぎて困るwwwwwww

ボーナスとかなんとかを当てにしてます、死なないようにします、

以上デーす

スポンサーサイト

1 Comments

圭 says...""
23歳になって半年、僕は筋肉痛が2日後に出るようになりました
よう毎年覚えてるわ俺
2015.11.29 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1072-45928b40
該当の記事は見つかりませんでした。