MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

当方、ボーナスにつき

mumumuです。

さて、ボーナスが入りました。


いくら入ったかは言えませんが、まぁ物欲を満たせる程度には入りますb

今回のボーナスはレコードプレイヤーとアコギを買いました。


レコードプレイヤーを買うとき、もともと狙い目をつけて、DiskUnionにおいてある中古を買いに行く!
と宣言して、同期一同にご参集いただきました。

その結果がこれだよ!

13445293_1054060681353743_2072008012688199099_n.jpg

TechnicsのSL-1200 MK3です!

DJでよく使われるレコードプレイヤーですね!

なぜか買い物の途中で同期がヨドバシでたこ焼きプレート買ってましたw

レコードも何枚か買ってきて、いろいろと調整して、なぜかたこ焼きプレートをオレの家で展開し
たこ焼きパーティが始まりましたw

みんなレコード持ち寄って、BEATLESかニルヴァーナとか流しながら、思い思いにたこ焼きを作りますw

途中同期の「zoom」がチョコレートを筆頭にいろいろとぶち込んだ「闇たこ焼き」を作成し
オレはそれを食べて死にました(まずい)

いやほんとえげつない味がしました

何やかんやでみんなで酒飲んで楽しかったw

またレコードもいろいろ集めていこうb


そして買ったギターがこちら!

13413695_1054062221353589_4127549542236355614_n.jpg

MartinのLX Blackというミニギター!!

半年前ぐらいに真っ黒なボディに一目ぼれして、ずっとほしかったのです!

音もさすがは天下のMartin!とてもいい鳴りがします!!

アコギをアパートで弾くとさすがに怒られそうなので、これはカラオケとかにもっていって練習したいと思います!

そんなこんなで散財を楽しみました~

いまは、同期のオーディオオタクと一緒に、レコードプレイヤー用のフォノイコライザーを開発中ですw
頑張りますw


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1074-f101918e
該当の記事は見つかりませんでした。