MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

かくことがないw

ブログ更新するぞ!という意気込みはさておき、なかなか書くことがないですねw

いま、配属先の部署に、すごく図体の大きい男性の方がいて、愛嬌もあって、いい意味でぷーさんみたいと言われている人がいますww

部署のみんなで、やせさせようという謎プロジェクトが進行していておもしろいですww

このまえ、ある方が

「だれかノリ持ってない?」

と聞いたら、周りの人が

いや~ぷーさん(仮)なら、食べるノリ持ってそうですけどねぇ~~wwwwww」

といじったところ



プ「ありますよ」



待っていたかのような即答


いやなんで持ってんだよwwwwwwwwと全員で突っ込みましたwwww

評価用の電子基板と一緒に出てくるからもう意味不明ですねwwww


いや~馬鹿にするわけではないんですけど、この人面白いのでこれからもスコープしていきたいですw



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1076-ece7f56f
該当の記事は見つかりませんでした。