MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


革靴

ビジネスシューズを買ったら初めにすること。

革靴を買いました!

HARUTA_kutu


HARUTA の靴ですが、 fredy&glosterの別注モデル。
この赤みが買った感じに一目ぼれして購入です~!

これまで、ワークブーツばっかりで、あんまりドレスシューズって買ったことがなかったんですよね。

ですので、一度やってみたかった儀式があるんです!


それがこちら

初革靴

そう!ペンで、履いた時の「履きジワ」を作るのです!

革靴を履いていているうちに、左右で違う場所にしわがあってカッコ悪い・・・というような経験はありませんか?

この「履きジワ」作りは、おろしたてのときだけの特権です!
是非、やっておきましょう!!

最初に、シュークリームなどを塗るとよい。ということも聞きますが、私はなにもせず履きはじめました。
ただし、日ごろのブラッシングは怠らず・・・!

これから靴を買うという方は、是非試してみてください!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1091-23c619da
該当の記事は見つかりませんでした。
