MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
スポンサー広告



日常

iTunes iOS 更新エラー (3503) が起きている

fc2blog_20170925222511d53.jpg


昨日からiPhoneの調子が悪く、今日の朝にはリンゴループ…

この現象を解決すべく、iTunesに接続してセーフモードで更新を試みるも

ip.png

いろいろ探ってみると、同じ症状の人がちらほら・・・
https://discussions.apple.com/thread/7768437?start=0&tstart=0


これはApple側原因解明中のバグのようです。
WindowsのiTunesでアップデートを試みている人に起きているようですね。

LINEくらいしか緊急性がありませんが…英語の教材とかも保存しておいたので不便…
とりあえずは、昔のiPhone5s にSIMを入れかえて使っています…!

ソフトウェア携わってるものとしては、このバグ解明してるエンジニアに敬礼しつつも
早い回復を待ち望んでいます(涙

■追記
私の環境は
  ・自作組み立てPC
  ・Windows 10
  ・iTunes 12.7(最新)
  ・iPhone 7
です。

また、ハブ経由、USB3.0ダイレクト、USB2.0ダイレクト
純正ケーブル・汎用ケーブル
で試していますが、更新失敗でした。

予想以上にPVが多いので参考になれば。

■追記追記

どうやら、解決しているみたいです
https://discussionsjapan.apple.com/thread/110191944

まだ試せていませんが、同じように失敗された方は今日再トライしたらいけるかも

自分のやつも復活することを願いたい・・・!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1095-5bef824e
該当の記事は見つかりませんでした。
