MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


日常

結局復元…



以前書いたエラーは回復したのですが、結局リンゴループだったからか、
・リカバリーモードたち上がってしまう。
・iTunesで「更新」しようとしても、更新の最初のほうで電源が落ちてしまい失敗。
・それらしきソフトなどで復旧を試みるも、そもそも認識されていないのでダメ
・あきらめて「復元」メニューから初期化しようとするも、電源が落ちるため失敗。

結果、正規プロバイダーサービスで交換対応でした・・・・

バックアップがスマホ交換初期の4月しかなく・・・・・・・・しかたなく4月までタイムスリップ

iOSの破損が原因らしいですが、破損したタイミングがわかりません…
落としたときかな


とりあえず、今後は定期的にバックアップとります。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/1096-68323fd0
該当の記事は見つかりませんでした。
