MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
無夢務工房

ギターとかエフェクトとか

「ぎゃー。なぜだ。

なぜ竹取飛翔の最高音が1弦22フレなんだ。

オレの相棒は21までしか対応できないのにっ!!!!」


と、朝から嘆いている無夢務です。

もう、ホント、ショックや。

もうイントロで死んだからね。イントロで最高音来てやる気なえたからね。

こうなったら、咲夜っちの時計でもいいか。

あれ主体ピアノだけどな。まぁいいや。

誰かピアノ弾いてください


さぁ、エフェクター

いまのところ、音が出るとこまではいきました。

まだこんな状態ですが
080325_1013~01


うーむ、タコのようである

まぁ、音はなるんですが、難点があって。

相棒自体のVolを3以上にすると、音がブツ切れするんですね。

INPUTが大きい。要領オーバーってやつです。

ここら辺は父親に相談しなければ。

っつか、もともと、半分以上父親に聞いてるんだが←

あの人すごい

そして、箱の穴は父親に任せようかと。

ホント、あの人すご(ry

まったく、コレはOverDriveとして、つかるんだろうかって感じです(ダメじゃんか

まぁ、でも、今回の収穫は回路図が少し読めるようになったのことかな。

いま、ディストーションの回路図もあります。

いつか作りたいですね。

まぁ、そんなかんじで、パート2終了。

これからこれから(ぁ


でわ、ランキング。

ずっと5位です。

そろそろ落ちます。


にほんブログ村 高校生日記ブログへ






☆,・.`":.,:*`'"☆・..;*'"':;'☆,・.`":.,:*`'"☆・..;*'"':;'☆,・.`":.,:*`'"☆・..;*'"':;'☆,・.`":.,:*`'"☆・..;*'"':;'

テンプレ変更しました。

前から変えたいなぁって思ってて、まだ決めてないけど、一応コレで。

またすぐ変わるかもです。

白系で。まぁ今のこれでもいいんですが。

使い勝手は申し分ないんですが、なんつーか、エラーが出るのがいやです。

プラグインも何個か追加しようかと。

でわ


スポンサーサイト

6 Comments

隗妬 says...""
ぴっあのー♪(黙れ。
もう無夢務自分でピアノ弾いちゃえば??(笑
2008.03.25 13:07 | URL | #- [edit]
睦月 says...""
てかぁ~

テンプ変わっててソコにびっくりする私って・・・笑

今まで黒が多かったから本当びっくりwww
無夢務さんがすっごい爽やかになってる(ry

ぁれピアノ誰か弾けませんでしたっけ・・・?
無夢務さんの友達ww♪
2008.03.25 14:38 | URL | #- [edit]
空陽 says...""
俺もテンプレ変えたいわー。
デザイン気に入ってるけど、記事とコメントの投稿時間がわかるやつに(笑

爽やかーな無夢務やな。
おお、すげえすげえ。
回路わけわかめだぜ。だがそれがいい(←

竹取の楽譜くれw
2008.03.25 15:49 | URL | #ZGh9VqZw [edit]
らいむ says...""
睦月さんと同じく白系のテンプレにビックリした!((笑
このテンプレは蝶とかあって可愛いね☆★

ピアノ弾かせてくださいww(Σぇ
2008.03.25 18:54 | URL | #diUSA6Eo [edit]
黒蒼 says...""
テンプレが爽やかになってるww!
白もいいですねb
2008.03.25 19:36 | URL | #- [edit]
かえ says...""
あたしがピアノ弾いてやる←←←
文化祭の様になってもいいならの話だけどね(ぇ
2008.03.28 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/466-1b22fbe6
該当の記事は見つかりませんでした。