MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
├ホームステイ(封)

1日目

さて、一日目。

特にないけどね。

2日目に進入して、とりあえず、3時ごろ、寝るまでを書きます。

眠いし。


さて、まず朝5時おきで某K駅に向かいます。

そ こ に 男 は 一 人 だ け ☆

でも、まぁECCの知り合いなんで話せますがね。

よし、名前か。めんどくせーな。多いぜ

まず、先輩2人

「バーン」先輩と「ハート」先輩で(以下敬称略

バーンは、前に生徒会でお世話になった先輩で、ハートは前から知ってたけどあんまり話さなかった的な。


そして、後輩2人

「アロライ」と「サイエン」で行きますか。

アロライは、夏のスピーチコンテストで一緒にやって、それ以来なんだかんだの仲です。

サイエンは、まぁ、この機会がお初です。

そして、空陽も通っていた某A中学の3人。

「フォレー」と「プロナン」と「クルード」で。

フォレーは小学校が同じで、ECCを一緒に始めた仲です。

他二人は、まぁそいつのおかげで会話できた的な。

ちなみに、そいつらに、「空陽に似てる」といわれました。


さて、まず、出発ですが。

もうね、スーツケースやべぇの。邪魔ったらありゃしねぇ。

電車で、中部地区にある大きな某空港まで行って。

そこで旅券もらって、その時点では、オレは先輩二人とばっかしゃべってて。

荷物検査するときに、横に飴がおいてあったので、オレは大量にぱくりました。

それで、飛行機も、席はその二人と一緒でした。

今更、どう転んでも女子としかならないけどな。

ってか、先輩が、飛行機乗るときの集合時間に来なくて、探しに行ったというね。

しっかりしてくれよ、先輩


飛行機の中では、いろいろと映画がやってたんで、オレはHEROを見ました。

検事のね。アレ面白かったわ。

その後は、先輩と話したり、ゲームやったりで、はしゃいでて。

昼の3時ぐらいにシンガポールの空港に到着。

次は7時ぐらいまで飛行機が出ないそうで、みんな空港内を散策。

オレはやっぱり先輩についていきました。

今度は遅れないようにするために(∑

で、なんか全部S$シンガポールドルで、結局買い物はせずに、先輩は宿題はじめて。

オレはゲームができるコーナーでずっとゲームしてました(∑


そして、空港内電車に乗って移動して、飛行機の搭乗口へ。

オレは検査で引っかかることはなかったんですが、先輩と後輩が引っかかってました。


で、飛行機乗って。

そこでは続・三丁目の夕日を見ることになって。

途中飯とか食ったりして、パースに到着。

この段階で、オーストラリアは日本との時差がなく、1時ぐらいに着きました。

そのあとホテルに行ってチェックインをして、就寝。

一緒の部屋になったのは、ちがうECCのクラスの、「イッシー」と「ベーコン」です。

なんでベーコンかはまたいつかわかります。

岐阜県の人で、二人とも後輩に位置します。

しかし、身長的な理由で、ほとんど年の差なく話してました

イッシーはハンド部らしい。

寝る前に、シャワーだけ浴びてね。

オーストラリアはシャワーオンリー的な。


よし、終了。一日目終了。

それでは、また2日目も書きます。

スポンサーサイト

3 Comments

誄 says...""
飛行機っ(・∀・)

続き楽しみだ‥w
2008.04.06 00:13 | URL | #kyBjvhlc [edit]
空陽 says...""
記事がもろ眠そうで笑えるw

面白いな。行けなかった俺にはいい保養剤になるぜ。
えっと…とりあえず、フォレーは無難に面白いよな、うん。
身長的な理由www
2008.04.06 01:27 | URL | #ZGh9VqZw [edit]
睦月 says...""
01日目ゎなんかほとんど、飛行機内だね

私、飛行機苦手なんだよね

映画見れるとか
行けなかった映画が、無料で見れるのか(待て
2008.04.06 10:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/471-a2adeb87
該当の記事は見つかりませんでした。