MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
├ホームステイ(封)

2日目 パース市内観光

1日目から読むことをお勧めします。


2日目は6時起き。

8時にバスでツアー出発なので、早めに起きた感じです。


後輩二人より起きるのが遅かったのは秘密ね

それで、食堂っぽいところ行って。

まだ、オレたち以外は来てなくて、「え?なに?食っていいの?」みたいな感じで食べてました。


そのなかにベーコンがあって。

結構塩辛いんですよ。

大量にとった後輩は、食べるのに苦戦したそうです。

「ちょ、もう食えねーから」

「大量に取ってきたのお前だろう」

この瞬間から、あだ名がベーコンに決定しました。

食べ終わるころに、他の人たちもぞろぞろ入ってきて。

おれらは部屋に戻りました。

みんな準備とかしてて、無夢務は二度寝を開始しました(∑

まぁ、準備はさっさと済ませて、バスに搭乗

最初はキングス パークっていうところへ。

大きな公園らしいですが、オレたちは慰霊塔だけを見ました。

RIMG0041_convert_20080406092031.jpg



ぎゃー。縮小したら画質落ちたー(⊃д`)

うん、こんな感じ。


ついでにパースの景色をどうぞ

RIMG0044_convert_20080406092408.jpg



その後は、モンガー湖っていう湖行って。

黒鳥って言う鳥を見ました

RIMG0055_convert_20080406092706.jpg


こういうやつです。


それで、それを見た後、インド洋のビーチに行きました。

パースは西海岸にあって、そのビーチは「サンセットコ-スト」っていうらしいです。

夕日が見たかったな。

でも、めっちゃきれいでしたよ。

オレは、靴脱いで、チャプチャプしてました。

RIMG0063_convert_20080406093144.jpg


途中で、誰かの靴が波にさらわれて。

オレの近くにあったのでとろうとしましたが、ズボンが軽くぬれて、結局届きませんでした。

最後に・・・あのでっかい波が来なければ・・・。


その後、その靴の持ち主である女の子が、濡れながらもとってました。

オレ→無駄な犠牲

あー、とれたらかっこよかったのにな(うっせ

んで、バスの運転手にばれないように、濡れた二人はバスに乗って。

次はフリーマントルっていう場所に移動。

そこで、ご飯を食べました。

フィッシュ&チップスって言ってね。

まぁ、魚のフライとポテトです。
RIMG0070_convert_20080406093605.jpg


うげ、若干ピンボケ。

コレに、お酢なんかをかけていただくのです。

普通においしかったです。

オレと先輩二人は、座った場所が濡れてたので、外の席に移動。

外の席はすさまじかったよ。

上空にかもめがカーカー飛んでるんですよ、

そして誰かが何かを残して席を離れると。

襲☆撃

見事に魚とポテトだけを食らっていきます

RIMG0072_convert_20080406094044.jpg


もう跡形もなく処理されます。

ってか、かもめってかっこいいんだな。

もっとバカ面してると思ってた。

RIMG0071_convert_20080406094331.jpg


これは大きな収穫だ(マテ

出るときには、もうほとんど乾いてました。ズボンね。

んで、次は大きいショッピングモールまで行って、買い物しました。


少ないですが、お土産も買いましたよ。

んで、もうね、リングも安いの買ったんだけども、サイズをミスって。

めっちゃ英語で頑張って交換してもらいました。

いやね、アレは自分でびびった。

ちゃんと通じるもんだな。

なんか、ロンドン通りって言うところもあって。

すげーハリーポッターみたいなの。

ほんと、杖とか売ってそうなぐらい(ぁ

結構彷徨って、いろいろ見た割にはあんまり買ってません。

よってお土産も少ないです。


ってか、中学卒業後高校入学前とか、誰にどのタイミングで渡すんだよ的な

自分用のお土産が多数占めてる気がします。さすがB型(ぁ

そして、近くのレストランに夕食を食べに行きました。

いや、コレもプログラムだから、みんなでね。

オレは、右に後輩二人「アロライ」「サイエン」の順、左に「ベーコン」がいました。

その向こうに、まだな前は未設定ですが、中1の子がいて。いたずらっ子。

オレの前は「プロナン」その右が「クルード」で、左が「イッシー」

そんなかんじです。

オレは、肉とか適当に取って、いろいろ話してました。

その会話の一部

フォレー「いいがん、A高校私立だから社長令嬢いっぱいおるで」

オレ「あ?シャトレーゼが何だって?」

クルードのつぼに命中。

ずっと笑ってました。

フォレー「シャトレーゼってお前、ケーキやんケ ー キ 」

プロナン「あー、でもあそこ饅頭とか売ってるよ」

無 駄 な 豆 知 識 キター

オレは饅頭に受けました。

そして未だにクルードがシャトレーゼで笑ってました。


しばらくの後、デザートを取ってきて。

チョコケーキチックなものを食べようとしていた俺は、ココアを入れれるところが合ったので、ココアを入れに。

帰ってきたら、みんなくすくす笑いという。


状況→ゼリーの上に白い粉末が乗っている☆→塩

食 え る か 

でも食べました。若干でよかった。

やったのはベーコンっぽいです。

っつかね、オーストラリア、塩1粒あたりの濃度が高いんですよ。

チョー辛くて。

それをケーキにも乗せられてたというね。

しかも少し溶けてケーキに浸透してるという罠

それを食べた後、ベーコンの横の子が、ベーコンのゼリーに塩をまいてました。

もうね、粉末じゃなくて何かの固体に見えるようになるまで。

さすがにそれは食べれなかったようです。

オレも支援しましたが、途中で気持ち悪くなりました(∑

イッシーもイッシーで、なんか水の中に塩入れられてました。

飽和超えてやがった。それでも飲んでやがった

オレもアロライに入れられましたが、微量でした。

それでも、ほのかに塩味。

じゃあ、あの飽和超えた水はどんなんなんだ

そこは触れずに行こう。

あとはバスで帰って終了。

ホテルで、打ち合わせみたいなことやって寝ました。


以上2日目でした



今日の天気

2日目はこんな天気でした

RIMG0045_convert_20080406101442.jpg

7 Comments

空陽 says...""
プロナンは素で天然だからな。元俺の好きな人やし。
クルードは笑い始めたら止まらんてw

景色綺麗やなー。行きたかったw
ああもう大人になったら行ってやるうううう(←
2008.04.06 10:53 | URL | #ZGh9VqZw [edit]
無夢務 says...""
wwwwwwwwwwwwwww
吹いたwwwwwww
プロナン→国際化の発音最強さん
クルード→いわゆるお前の元すk(ry

勘違い発生(ぁ
2008.04.06 11:11 | URL | #- [edit]
空陽 says...""
こっちが吹いたわwww
そっちかwww
逆かwww
2008.04.06 12:09 | URL | #ZGh9VqZw [edit]
ペース says...""
いいなあチャプチャプ・・・
海行きたい
2008.04.06 17:19 | URL | #- [edit]
琉鵬 says...""
流石に旧英国圏、ハリーポッターの世界だ(関係ない

結論:オーストラリア=塩(違
2008.04.06 17:52 | URL | #8hJO7Gms [edit]
黒蒼 says...""
ハリーポッターwww
そこで杖売ったらきっと売れるよね(売れないよ

オーストラリアに行ったらケーキに塩をかけろということか(違
2008.04.06 18:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.06 19:18 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/472-bccb2f9b
該当の記事は見つかりませんでした。