MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

大学生になれそうです

あーあーマイクのテスry
まだ友達に挨拶して、友達増やして・・・って言うのはやる気がありませんが、このへんの記事はあとで読み返しに来てくださった方の目に留まればって感じですね

ということで、無夢務です。
以前(中学時代)から来てくださっていた方は多少分かると思いますが、このブログでは実名は出さない代わりに、ブログ内専用の固有名詞をつけています。
666番街交差点の取扱説明書で、どんな人物かまとめていたシステムも続行するつもりですが、未定です。

また、過去のログは下書きとして自分の思いで用に保存し、過去のカテゴリは(封)という風に、封印しました。
新しくなった後もつかえそうなカテゴリは残してあります。



さて、ここ最近は秋田県に赴く準備とバイトで大変です。

お金稼がなきゃね。っていう。

アクセサリーとしては、財布やかばんを購入いたしました!!
なかなかかっこいい!

SH3I0084_convert_20110330200148.jpg

SH3I0085_convert_20110330200237.jpg


受験シーズンあたりからオレの趣味が赤×黒という配色に片寄りつつあるw

いままでのオレンジ主義はどこいったんだww


101108_2118~01


・・・

早くバイト代欲しい。
PSPがぶっ壊れて使い物にならない・・・

ずっと上行くとか、ずっとしたいくとかが縦横無尽に起きててそれはもう扱いにくい!

いやなんだ!あんな中途半端にモンハン3rdに終止符を打つのは!

もとい、もっと女装備作りたい(ぁ

明日から・・・頑張ろう・・・バイト・・・

今日の一言

もっと女装備作りたい

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/668-1952a74d
該当の記事は見つかりませんでした。