MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ばいとぅ

「お疲れ様です」が口癖になりそうな無夢務です(-ω-)

さて、今日からバイトが始まったんです
自給788.88ry円ですYAHOO!

安いように見えますが、オレは金がもらえればいいんです(ぁ

部活の働きように比べればお茶の子さいさい!

ただ、久々に動いたので腰痛いですYAHOOOO!!


そんで、バイト中の休憩時間に仮眠してたら、ちょっと年上のおばさ・・お姉さん
「ぼーっとしてる襲っちゃうよー」とか言われてもうなんかどう反応していいか分かりませんでしたww

オトナってコワイネ・・・((゚Д゚)))

とりあえず日給でもらえるから、明日2日分の給料貰ってくるじぇ!!
やったね自分で稼げたね!

秋田行ってからバイト取れるかわかんないから、なるべく全力で稼がないとね・・・w

今日の一言

ぼーっとしてる襲っちゃうよー

2 Comments

水砂 says...""
久しぶりに来てみたら…!
合格おめでとう~><
受験、お疲れさまでした。

ちょっと怖そうだけど、バイトがんばってね(•‿•)
2011.03.31 20:30 | URL | #Sts9A5QI [edit]
無夢務 says...""
感動した!!!
来てくれてありがとうございますうう!!!
追って連絡に伺うつもりダ短ですがw
ありがとうです(^^)

がんばりますうう
2011.04.01 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/669-a806db88
該当の記事は見つかりませんでした。