MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

初給料!!

感動した!
やっぱ自分で働いてお金貰うっていいね!!テンション上がる!!

そしてバイトで一緒にやってる大人たちの手際が悪すぎてなんか、うん。

言われたことすら出来ないって・・・orz
どうなってるのよ(^ω^#)

そして今日入学式だった人たちおめでとう!

オレは入学式じゃないけどスーツ着てみました!!

父「お前、今まで着たどんな服よりスーツが似合ってるな」(真顔)

どう反応すればいいんだwwww

まぁ素直に喜びましたけどね←

これで15日もばっちりだね!!

Zのスーツ姿見てみたry

さぁ、明日もバイト気張るか


2 Comments

水砂 says...""
スーツ似合うなんてかっこいいと思うよ!(・ω・)

そうそう、ブログ消しちゃってて今はツイッターしかやってないんだー
名前は変えてないから、検索したら出てくると思う。
2011.04.04 02:02 | URL | #Sts9A5QI [edit]
無夢務 says...""
いいえ、おっさんなだけです←

そうかー
まぁ、このブログもごひいきにしてやってください(ぁ
2011.04.06 23:53 | URL | #Jvmc6/WA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/670-927ab905
該当の記事は見つかりませんでした。