MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

トルコ行進曲

※タイトルは本日の様子とは一切合財関係ありません。

今日は派遣先が見つからなかったようで、バイトは休みの予定でした

AM6:30

ぷるるるるぷるるるるガチャ
事務所(´・ω・)「もしもし無夢務君?」
無夢務(´-A-)「んぁ、え、あ、はい?」
事(´・ω・)「寝てたよねw 今日ってまだ予定あいてる」
無(`・∀・)「あいてますとも!!!」
事(`・ω・)「よし、じゃあ8時に事務所ね!仕事9時から12時ね!じゃあね!」


…(?・ω・)

あまりにも唐突に突風が吹き抜けたので、一体なにが起こったかすぐ理解できませんでしたが、ようは補充要因でしたw
どこで何するか聞いてなかったんですが、派遣先いったら、なんだかんだでちゃんとできましたw

なんかでっかいトラックから積み荷を降ろす作業で
めっちゃ大変だったけどねw

14:45まで残業があり残業手当出るんだって!!1.15倍かなんか!やったね!!

そして、帰りは事務所まで同じ派遣の方に送ってもらってたんですが、そのときよくわからんラジオがやってまして

なんか、水嶋ヒロ?が新しい雑誌?出したかなんかで、ついでに歌ってくれた人がいるよ!レッツチューン!!!
みたいな雰囲気で曲が流れてきたしだいですが、なんかその曲が

私の心臓は風船で、針の穴があいてその穴から空気が抜けて行って、ようはあなたがいないと寂しいんだからっ!みたいな曲だったんですが


針でさしたら風船割れます(・ω・´)キリッ

よし、ではリオレウスでも倒して寝ますかねw
やっぱやめたもう眠いわ(ぁ

今日の一言

針でさしたら風船割れます(・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/671-851bb633
該当の記事は見つかりませんでした。