MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
青春恋愛談義

おしょくじ

正直、いま完全なZはいませんが、今日はZとお食事したんだぜ(ぁ

Zかわええええええええええええ
もうね、なんていうか、顔はまぁ好み次第だとは思うんだけどね。

雰囲気が完全にオレのツボなんですうううううう

※中学時代から見てる方へ
あのときのZとは全然別人です。もはや年上なんです←

※あと、事情を知ってる方へ
完全に浮気発言ですどうもすいませんでした


久々に話したから、もうなんつーか、テンションあがっちゃってね!

うへうへ(氏ね


秋田行く前にしっかり会えてよかった。ほんと。

またいつか縁があったら会いたいね。まぁないかもだけどね(ぇ


そして、オレはこのZは今のところ諦めます。

地元に未練のこして秋田にはいけないっ

しかし正真正銘Zだったよ!思いは伝えてないけどね!!!

なんか恥ずかしい日記になったww
でわ!


2 Comments

冥美 says...""
これからもこの名前で
書くからよろしくー!

浮気発言に笑いww
青春だー(∀`
2011.04.07 20:58 | URL | #2qaJ23q. [edit]
無夢務 says...""
>>冥美

うぃっすb

ww
まぁ、うん、仕方ないことだ…(ぁ
2011.04.07 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/672-10c1f228
該当の記事は見つかりませんでした。