MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

準備 オブ 引っ越し

今日は明日出荷の荷物を頑張ってまとめたぜ!!

愛知→秋田間は、なんか時間がかかるだろうということで、15日着の荷物を8日に出さなきゃいけないという…

ちょっと風邪気味なのもあって、結構だるかったです←



最近モンハンやべぇ楽しい!!

オレ楽しいタイミングがめっちゃずれてるw

なんかね、もっと若いころにもっとゲームしたかった感あるんだよね
今のうちにゲーム出来るだけしとかないと、あとで損した気分になりそうw

大学にモンハン仲間絶対出来る気がするから、もうちょっとだけ強くしておきたい(ぇ


気が向いたらモンハンの日記みたいなのもやってみるか…?

こんな防具作ってみたぜ!とか
この武器がやっと完成したぜ!!とか

やってる人いるしねw


あとで自分で見て、「ああ、こんなんやってたなww」な日記にしたいから、やりたいことはやろう!

ってことで、これからはガンス用装備を作るたびに出ます!!

ガンキン亜種
アグナ亜種
ラングロ
をいっぱいからなきゃいかん予感です!


それでは!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/673-ea0ff9e9
該当の記事は見つかりませんでした。